こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドーム★外野席
NUMCW-#345940
NAMEちゃめ
DATE2005/09/04 17:04
実際のところ、東京ドームの外野席というのははあまり良くないのでしょうか?自分なりに調べて、ドームビューを見る限りでは、ネットも無くて見やすそうなのですが・・。あと、ネットの前というのは見にくいのでしょうか?どなたかわかる範囲でよいので、教えて下さい(>_<)
葉浩志
福岡ドームの時は内野席だったので目の前にネットがありました。が、ライブ中はそんなこと全く気にならいくらいノリノリでしたから(笑)双眼鏡で見る分には気になるかもしれませんね。
CW-#345942 かいり 2005/09/04 17:19
外野席最高でしたね。内野よりよかったんじゃない?
CW-#345965 さっこい 2005/09/04 22:55
昨日外野で見てきましたが、見やすくてとっても
よかったですよ!
内野の前の方の席だった友達は、ネットが邪魔だった
と言ってたので、外野でよかった〜と思いました。
難点は、内野席に比べて席が狭いことくらいでしょうか。
跳ぶと、隣の人にヒジがバシバシ当たっちゃいました(^^;
CW-#345985 ともみ 2005/09/05 11:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved