こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ひとりLIVE-GYM
NUMCW-#345948
NAMEスヌ
DATE2005/09/04 18:34
今までは友達を誘ってライブに参加してきたのですが、今回9/5のライブは間違えて1枚で申し込んでしまい、27歳にして初めて一人でいくことになりました。
B’zだから一人でも行きたいと思ったのですが、終わったあとに、いつもご飯を食べながら感想を言い合っていたのに、一人だと思うとなんだか寂しいです。
お一人で参加されている方は、ライブ開始前後はどのように過ごされているのでしょうか?
葉浩志
こんにちわ。私も今年のライブジムから一人で何度か参加するようになりました。ライブ終わったら、そのままコンビニでご飯買って、ホテルでのんびりしてます。そのままどこか行きたいけど知ってる人もいないし、ホテルで過ごす以外何もしてませ〜ん。
たまに、ご飯とか誘われるけど、疲れてるしホテル直行です。
CW-#345958 アラジン 2005/09/04 21:00
私もひとりでの参加はよくあります。始まる前も終わった後もぼ〜っとしています。
会場内で携帯いじってても注意されちゃいますから。
規制退場の順番が遅い時はかなり暇ですが、ひたすらぼ〜っとしています。
CW-#345968 といち 2005/09/04 23:21
私もここ何年かは一人参加です(大坂3daysも!)が、遅めの時間に行って外でボ〜っと過ごします!
たまに何人かと仲良くなりますが、たいていは一人でCD聞いてテンション上げるのであっという間ですよ〜!

終わったらさっさと帰って爆睡します、いい年なので体力が・・・(笑)
でも翌日にはB'z友達にメール&電話で報告♪ なかなか行けない子が多くなってきて、それをすごく楽しみにしてくれます。 
もし一人が寂しかったら席の隣の人に声かけてみては
どうでしょうか?

CW-#345970 ユウリ 2005/09/04 23:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved