こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コインロッカー等・・・
NUMCW-#345963
NAME真紅
DATE2005/09/04 22:14
明日初のライブ参加になる自分なんですが、東京ドームには荷物を預けられるコインロッカーとかありますか?知っている方いたら情報ください。
葉浩志
BIG MACHINEの東京ドームに参加したものです。東京ドームにロッカーはなかったと思います。最寄駅の水道橋のコインロッカーを私は使いました。しかし、そんなに数もなく、夕方にはもういっぱいになっていました。私は、朝の10時ぐらいにいれたので、その時点では、2,3個使用中になっていたぐらいでした。
CW-#345967 red13 2005/09/04 23:02
水道橋のコインロッカーですか、わかりました。
でも時間大丈夫かちょっと心配です(汗)
どっちにしろ明日は念願のライブ参加なので
楽しんできます。ご返答ありがとうございました。
CW-#345974 真紅 2005/09/05 00:07
今日行ってきました東京ドーム。
25ゲート入口の所にありましたよ〜(トイレの隣りです)数は少ないみたいです。
CW-#345976 ちなな3号 2005/09/05 00:31
初日参加してまいりました〜♪
コインロッカー、所々に何箇所かありましたよ〜(^-^)
ドームシティの公式HP内の「サービスマップ」というページに詳しい場所が載っていますので、ご参考までにどうぞ♪
CW-#345978 みゆ菌 2005/09/05 02:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved