こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】台風大丈夫?
NUMCW-#345964
NAMEまひれあ
DATE2005/09/04 22:33
水曜ドームでのライブに参加なんですが
台風もろ直撃ですね いままでドームは
台風などでライブ中止はあったのでしょうか?
野球はありますが、、、
あとキロロの沖縄のライブは室内にも
かかわらず明日のライブは台風で延期らしいです
まじ心配です
葉浩志
まずいですねぇ・・・
室内だろうと観客のあしは交通機関ですから、それが機能しなければ延期あるいは中止でしょう。
首都圏は特に弱いですから、5万人もの人間を台風の中で動かすのは主催者側はかなりな勇気が必要です。
ただ、Typhoon No.15、渚園という伝説的な強行開催の過去がありますからどう転ぶかは当日の交通機関次第かもしれません。
CW-#345966 まろ 2005/09/04 22:55
それほどひどくなく関東地方は水曜は予報は曇りになっているみたいですよ。台風はむしろ明日からあさっての朝にかけて、ということみたいです。
遠方での交通機関はわかりませんが東京は問題ないと思います。
CW-#345969 晴子 2005/09/04 23:22
大丈夫だと思いますよ。
JR総武線は大雨に非常に弱いですけど、普通に降り続く雨なら結構平気です。
一時的な大雨が危険ですけどね。
地下鉄もあるし、なんとかなるでしょう。

千葉マリンと渚園に比べたらね・・・・
建物に屋根があるだけマシだよ・・・・(笑)
CW-#345979 まふ 2005/09/05 05:34
台風きてしまいましたねー。7日参加ですが、千葉マリン・渚園と参加してるので「またか」という感じです。
私は日常的に総武線を利用していますが、台風で動かなくなることはほとんどありません。屋根もあるのでまず大丈夫だと思います。

ちなみに今までだと2000年8月9日の千葉マリンのライブが台風直撃でライブが中断、曲をカットして終了ということがありました。
CW-#345980 Shiro 2005/09/05 08:43
>まふさん

>千葉マリンと渚園に比べたらね・・・・
>建物に屋根があるだけマシだよ・・・・(笑)

同感です!!・・・笑
CW-#345981 Mib 2005/09/05 09:41
昨夜は小田急線が線路冠水のため、一部区間で不通になっていました。
予報によると水曜日も高確率で雨になるようですので、
万が一の事を考えて通常使っている物以外の帰路を
調べておいた方が良いのかもしれませんね。
CW-#345986 KAISHINE 2005/09/05 11:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved