こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新星堂にて。
NUMCW-#345973
NAMEsaru
DATE2005/09/04 23:54
東京ドーム参加の皆さん、お疲れ様でした。
今日、ライブ前にラクーア内の新星堂に立ち寄ったところ、B'zのDVD?のようなものが流れていて、思わず1時間以上立ち見してしまったのですが、あれは一体なんのDVDなのでしょうか?アメリカツアーの時の影像のようで、とても内容が充実していたように思うのですが、なんのDVDなのかわかりませんでした。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願い致します。
葉浩志
自分もチラッと見ました。
どこのライブですかね?
号外ってシェーンの腕に書いてあったような気がする。
CW-#345975 taka 2005/09/05 00:10
私も新星堂で観ました。たぶんあれはLIVE-GYM2003北米ツアーの映像だと思います。以前BSでも5局同時特番で放送していました。
CW-#345989 あざみ 2005/09/05 14:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved