こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】実は今日・・・
NUMCW-#345991
NAMEパポ★
DATE2005/09/05 15:59
福岡ドームに行った際にファンレターを出したんですが、その中に返信はがきを入れていたら稲葉さんからサイン入りで返ってきたんです。そこで質問なんですけど、ファンレターが返ってきた方は、何と書いてありましたか??私は「ARIGATO☆○○san、サイン」だったんですけど、同じでしたか?
葉浩志
私は島根で渡したファンレターの返事が返ってきました。パポ★さんと同じように書かれてましたよ。
CW-#345994 かいり 2005/09/05 16:49
すみません。便乗で質問させて下さい。
今回、HPにて「会場にBOXを用意しました」と書かれていたのですが。入場に時間がかかりファンレターを渡すことが出来ませんでした。
そこで、ファンクラブに直接送って返事が来た方っていらっしゃいますか?
バボさん、うらやましいです。大事になさって下さい。他の方の話を読んでますと、みなさん「ARIGATO」か「THANKS」の後に名前が書かれてるようですよ。
CW-#346006 risky 2005/09/05 20:44
ってことはサクラの可能性も高いわけだ。
CW-#346010 Z 2005/09/05 21:18
便乗質問よろしいでしょうか???
お返事が来た方の中で、お二人の写ったポストカードを返信用に同封された方、いらっしゃいますか?
こういうパターンって、事務所的にマズイのかなぁとか、色々と考えちゃったりしたんですが・・・。
CW-#346011 かめ 2005/09/05 21:34
かめさん>私は、静岡エコパの時にお二人+徳ちゃんにファンレターを出して
返信用にそれぞれソロで写っているポストカードを作って同封しました。
後々、考えてまずかったかなぁ…って色々考えてたのですが、その後1ヶ月後に松本さんと徳ちゃんからお返事もらえましたよ!
CW-#346012 さおり 2005/09/05 22:00
さおりさん>レスありがとうございます!!やっぱり、そういうこと考えちゃいますよね。安心しました。私も同封してみようかなぁ。。。
CW-#346022 かめ 2005/09/05 22:59
>お二人の写ったポストカード
自作でしょうか?
自作なら、パソコン+プリンタ+葉書で簡単に作れるものだから、そこまで気にしなくって大丈夫なんじゃないですかね?
いわゆる違法商品で、あまりに多くの人が同じ葉書使ったらヤバイかもしれないけど。
CW-#346028 ちか 2005/09/06 00:07
ちかさん>以前、ファンクラブで正規販売していたポストカードとか、CD特典で貰ったもの等を使ってみようかと思っているのですが・・・。
CW-#346032 かめ 2005/09/06 00:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved