こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】紅白&Mステ投票開始!!
NUMCW-#345993
NAME匿名
DATE2005/09/05 16:39
「スキウタ〜紅白みんなでアンケート〜」実施のご案内
いよいよネットからの投票開始!
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/
紅白の舞台で聴きたい歌に投票するアンケートに
B'zのLADY NAVIGATON、BLOWIN'、LOVE PHANTOM、熱き鼓動の果て、がノミネートされました。
結果はすべて公表し、このデータを今年の紅白の大きな柱にして、
みなさんに楽しんでいただける構成・演出を検討します。

この投票も忘れないでね!

【ミュージックステーションスペシャル リクエスト募集】

この秋10月、ミュージックステーションはいよいよ20周年目に突入します!
そこで今回のミュージックステーションスペシャルは、番組スタートから現在までの20年の歴史を
膨大な番組ライブラリーの中から一気に振り返ります!!
あなたが"Mステで出会ったもう一度聞きたい曲"を教えて下さい!
※投票は、お1人様1曲までとさせていただきます。

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/request/
葉浩志
Mステなんてたくさんありすぎて迷いますよね〜
でも、一つだけ挙げるとすればおととしか、さきおととし
年末スペシャルで、喉の調子の悪そうな中すごい迫力で
歌いきったといわれる(実際は見逃してしまった!)アノ
曲をリクエストしたいのですが…う〜何の曲だったのか
でてきません。どなたか教えて下さいませんか?
CW-#346105 yo-ri 2005/09/06 20:32
「熱き鼓動の果て」かな?2002年の。さっきまでビデオ観てたんですけど。
CW-#346147 ering 2005/09/06 23:35
IT’S SHOWTIME!!では
CW-#346249 たか 2005/09/07 20:13
eringさん、たかさん、ありがとうございました。
家族の名前で両方リクエストしちゃいます!!
お返事遅くなりすみませんでした。
CW-#346260 yo-ri 2005/09/07 21:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved