こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】嬉しかったこと
NUMCW-#346013
NAMEkokona
DATE2005/09/05 22:03
今日100均のお店に入ったのですが、そこで偶然「OCEAN」が流れており、“おぉ!!”と嬉しくなったのですが、通りすがりの女子高生が「この曲いいよね〜、私好き〜」と言って歌いながら去っていきました。嬉しいですね。
葉浩志
わかります!うちの近所のスーパーもサークルのアルバムが出た直後にCDプレーヤーをわざわざ店頭に置いて掛けてました。昨日も寄ったらOCEAN流れててラッキーでした。買い物そっちのけで立ち止まって拝聴させて頂きました(笑)。
CW-#346040 初心者 2005/09/06 06:40
今日TSUTAYAに行ったら、小学生高学年と思われる少年が、OCEANを手にしていました!
また店内で流れている放送で、DJが
「今週もB'zのOCEANが1位です!!」
って言ってました!
以上、嬉しかったことです^^

『海猿』も佳境に入ってきて、OCEANがすっかりテーマソングとして定着しましたね♪
Journeyの「OPEN ARMS」も印象深いですが、
海猿と言えば、やっぱOCEANです!
まだ気が早いけど、今度の映画もぜひ、OCEANで通して欲しいですね

CW-#346116 いくら 2005/09/06 21:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved