こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日は??
NUMCW-#346019
NAMEラディッツ
DATE2005/09/05 22:53
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
上の投稿で誤字があったので再び書きます。すいません。
昨日・今日・明後日と東京ドームでライブがありますが、明日ってドームはどうなってるんですかね?他のドームは2日か3日連続でやっているのに、東京ドームだけ1日オフがあるのは、ドームが取れなかったからですかね?それならば、あの巨大なセットは一度解体するのですかね?
CW-#346020 ラディッツ 2005/09/05 22:56
大阪ドームも16、18、19日で、一日オフ日がありますよ。でも、あんまり深く考えたことありませんね;
CW-#346023 happy 2005/09/05 23:31
ただ単に、メンバーの疲れもありますし、稲葉さんの喉を休める為ではないのでしょうか?
CW-#346024 みな 2005/09/05 23:33
↑その通りだと思います。
3日間連続でやるアーティストってめったにいませんよ!
CW-#346025 taka 2005/09/05 23:37
私は「海猿」があるからなのかなーなんて思ってしまいました。
CW-#346027 でく 2005/09/05 23:53
>happyさん
大阪ドームもオフありましたね。すいません。
CW-#346036 ラディッツ 2005/09/06 01:36
>taka
やっぱり3日間はキツイんですかね?
じゃあドームはそのままで1日放置ですかね?
CW-#346037 ラディッツ 2005/09/06 01:37
ドームクラスのセットはそんなに簡単に組立も解体もできませんよ〜。だからライブ日の前後日もドームを借りてるって聞いたことがあります。なので中日もそのままだと思います。
でも静まり返った会場っていうのも入ってみたい気がしますね。
あとうろ覚えなんですが・・ドームとは限りませんが会場によっては会場側の理由で何日も連続でライブが行えないそうで、間に一日空いたりすることがあるそうです。理由がなんだったか忘れてしまったんですが・・。
CW-#346045 うろ覚えですが・・ 2005/09/06 10:01
>>ドームクラスのセットはそんなに簡単に組立も解体もできませんよ〜。

大体、公演二日前にステージセットの設営、
前日にステージ上の楽器や演出などのセッティング&アリーナの椅子並べなどが行われます。
公演後はすぐに撤去作業に入り、翌朝には作業を終えドーム側に引き渡せるようになってます。

以上、経験より
CW-#346051 めんたい子 2005/09/06 11:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved