こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】7日のライブ
NUMCW-#346021
NAMEサヤ
DATE2005/09/05 22:58
あさっての東京ドームでのライブに参加するのですが、
大阪から飛行機で行く予定です。
でも台風ちょうど接近しそうな感じなので欠航にならないかかなり不安です。
飛行機で行かれる方、不安ですよねー??
葉浩志
サヤさん こんばんは。
私は福山から7日の東京ドーム参加する予定です。
新幹線で行く予定なのですが
昼すぎにはでないと間に合わないので
台風が心配でしょうがありません・・
台風が早く抜けて お互いライブ楽しめたらいいですねー(TT)
CW-#346026 ミー 2005/09/05 23:42
広島から7日朝の飛行機で東京入り予定でーす。でも多分、欠航だと思われる・・・。そしたら、新幹線での移動。新幹線も止まっちゃったらどうしよう?!( p_q)エ-ン
CW-#346029 かいり 2005/09/06 00:14
雨降ったらドームの屋根閉めるんですかねぇ・・??
雨本当に心配ですね。
CW-#346030 SNOW 2005/09/06 00:15
確か東京ドームの屋根って開閉できないシステムですよね?
CW-#346031 ゆーき 2005/09/06 00:19
私も7日に大阪から飛行機で参加です。
本当に台風は心配で心配で・・・
伊丹の空港から行くんですがサヤさんもそうですか??
CW-#346035 ゆひ 2005/09/06 01:31
東京ドームは開かないのでいつでも室内です!
雨風はしのげますよ〜
ただ交通機関がどうなるのか・・・
でも都内なので電車は止まらないかと思います。
みなさん気を付けてきてください!
CW-#346038 アニエス 2005/09/06 01:51
東京の知り合いから聞いたんですが、
ドームでのライブで屋根があっても公演が中止になる事はあるみたいですよ。
野球の場合、大きな台風接近の時は中止になるそうなので…。
東京ドームは屋根が布だから、強風で破れる恐れがあるからだそうです。

も明日、大阪から参加する予定なのでとても心配です。
万が一、公演中止になる場合はどこへ問合せしたら早くわかるのでしょうか?
その前に新幹線が動くかどうかも不安ですが(汗)
CW-#346054 れいな 2005/09/06 11:52
東京ドームに限らず、台風が来ている場合は、行き帰りの交通機関などを考慮して中止にするのだと思います。野球の場合は、その理由以外にも選手が移動できなかった場合もあります。
CW-#346055 まさい 2005/09/06 12:10
SNOWサン、東京ドームは屋根開かないので安心してください!!そのおかげ?で出口の所は風に押される感じが面白いですよ。
CW-#346086 えみ 2005/09/06 17:40
とうとう明日ですねー。
JALは明日欠航決定してる便ありますね。
私はANAなんですが、心配です。
ゆひさん、私は関空発ですー。
無事到着出来ることを祈るばかりです。
CW-#346135 サヤ 2005/09/06 22:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved