こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブで
NUMCW-#346049
NAMEイエローマン
DATE2005/09/06 11:29
ウルソってどこでジャンプするんですか?
葉浩志
ウルトラソウルの後の「ハイ」のところです。
CW-#346052 zail 2005/09/06 11:44
ありがとうございます(  ̄ー ̄)
ちなみに「ハイ!」っていうとこ毎回跳ぶんですか?
CW-#346053 イエローマン 2005/09/06 11:49
「ハイ」1回につき、1回跳びます。
全部で何回かは、数えたことないのでわかりません。

ちなみに、TAKの「ヘ〜イ」のとこでは、跳びません。
CW-#346056 zail 2005/09/06 12:20
一番最後は3回「ウルトラソウル ハイ!」とやりますのでジャンプの準備をお忘れなく!!
CW-#346060 pooh 2005/09/06 13:11
ちなみに、大阪ドームはジャンプ禁止なのであしからず・・・。(会場全員でジャンプすると、震度3くらいの揺れが起きるらしいので
CW-#346069 とっぽ 2005/09/06 15:19
みなさんありがとうございます。
東京ドームなので大丈夫です。
CW-#346074 イエローマン 2005/09/06 15:55
初めてのライブで知らなかった時となかなか慣れない頃は、「ソウル」のとこでつい、腕振り上げたりして、恥ずかしかった思い出あります。
CW-#346079 MYU 2005/09/06 16:37
ライブでウルトラソウルやってるんだ・・・
ネタバレやめてください。
CW-#346159 るな 2005/09/07 00:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved