こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初ライブ!!!
NUMCW-#346064
NAMEズミボーイ
DATE2005/09/06 14:25
今さっき明日のドームのチケットが取れたんですけど、B’zのライブずっと行きたくて行きたくてしょうがなくて、現実感がないです!
俺ほんとに行けるのかなぁとか考えちゃうし。。。
あと、ライブってどうすればいいんだろうとか悩んでます。。。
Tシャツとかも絶対買いたいけど、ちゃんと買えるのか心配だし。。。
何でもいいのでアドバイスください(+_+)
葉浩志
ドームの場合は特に早めに行くことをお勧めします。
グッズを買うにも食べ物を買うにも入場するにも時間がかかります。
ゲートによっては入場まで30分くらい並ぶところもあるようです。
あとは動きやすい服装と汗をかくのでタオル・飲み物(ペットボトル・ビンは禁止)は持っていった方がいいですよ。
思いっきり完全燃焼してきてください!!
CW-#346065 pooh 2005/09/06 15:00
グッズはどれも全部売り切れないと思うので、心配しなくても大丈夫。正面玄関前が一番大きな売り場ですが、他でもあちこちで売っています。正面玄関前のテントでB’zのちょっと面白いものを売ってますので、そちらも覗くといいと思いますよ。(ネタばれになりそうなので、詳しくは言えませんが)あとはたくさん人が来るのでどこも混みます。時間に余裕を持って来てください。
そしてライブは恥ずかしがらずにはじけましょう。
ぜひ楽しんできてください。
CW-#346067 きよ 2005/09/06 15:07
昨日ドーム行きましたが、ドーム内ライブ始まると人の熱気などで汗などかくので 着替えなども持っていったほうがいいかと思いますね。

ライブの時は、周りの人と同じ動きしてれば
大丈夫ですよ。簡単な動きなので
思いっきり楽しんできてください。最高にいいですよ
B'zのライブは、
CW-#346068 あっし 2005/09/06 15:14
グッズはドームの中のほうがすいてますよ。
返りなら外でも待たないで買えるし。
CW-#346070 yokko 2005/09/06 15:24
昨日ドーム行ってきました。
5時頃着いたのですが
会場限定商品の「ラバーブレス」売り切れてました。
欲しいなら早めに行ったほうがいいと思います。

楽しんできてください。
CW-#346071 アリゾナ 2005/09/06 15:33
たくさんのアドバイス本当にどうもありがとうございます★
最初はやっぱり恥ずかしがりそうですけど、思いっきり楽しんできます!
僕はカラオケ店でバイトをしてるんですが、常連のB'Z
をよく歌う方が明日行くらしく、嬉しそうにしてました。
僕の中で明日は人生の記念日なので、本当に楽しみです。
CW-#346075 ズミボーイ 2005/09/06 16:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved