こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダフ屋
NUMCW-#346073
NAME21
DATE2005/09/06 15:55
すいません間違えて違う所にやってしまったのでコピーします・

明日の東京ドームにだめ元でダフ屋からチケット買って参加しようと考えているんですが、みなさんの中で
ダフ屋で買って失敗したとか体験談を、もし良かったら聞かせてください。
あと値段の相場はいくらですかね?去年のTMGはヤフオクで買って、ダフ屋に「ちなみにいくらですか?」って聞いたらかなり悔しい思いをしたので。
葉浩志
さきほどチケットを取ったものですが、ネットのチケット売り場?みたいな所でまだ売ってましたよ★
CW-#346076 ズミボーイ 2005/09/06 16:07
ダフ屋を利用しますというのは、違法行為をしますと宣言していることになりますよ。

荒れないうちに削除した方がいいと思いますよ^^
CW-#346077 TakBurster 2005/09/06 16:07
4日に行ったのですが、ダフ屋見かけませんでした。
CW-#346081 pumper 2005/09/06 16:38
今回はダフ屋対策してますから、ダフ屋はほとんどいないかと・・・。もしいたとしたら、相場は15000〜ぐらいですかね!
CW-#346085 ケイ 2005/09/06 17:34
ここのチケットボードで譲ってもらってはいかがですか?
現地で手渡ししてくれる人もいますよ。
CW-#346088 Tomo 2005/09/06 18:21
水道橋駅に「譲ります」ってボード持ってる人が沢山いますよ。自分も出しましたが買い手つかず。。。今回のドーム公演はチケットダブつき気味かも?
CW-#346096 昴葵 2005/09/06 19:50
返信ありかとうごさいます。
やっぱりTMGとB'zでは人気の差がありすぎですかね?
今回のライブは二次もあったし供給過剰気味かなと思ってたんですが。
昴葵さんを信じて行ってみます。
CW-#346109 21 2005/09/06 20:59
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#346117 昴葵 2005/09/06 21:36
えーと、何かお気楽な考えでダフ屋を利用しようとしているみたいですが、事情聴取受けますよ。
暴力団の資金源だから。
ドームにも張り紙がしてあります。ダフ屋の利用はしないで下さい、と。暴力団の資金源になります、からと。
実際買っても何もないから安易に買うんでしょうが、今回に限ってはチケットが飽和状態だから安く2、3千円で手に入れられるんで(ダフ屋じゃないよ。チケボやオークション)そうしてください。
CW-#346123 まろ 2005/09/06 22:07
ダフ屋って暴力団関係だったんですか!?それはちょっと怖いですね。
まろさんへ
ずうずうしいお願いですが、よかったらその2、3000円の具体的なサイト名を教えていただけませんか。
CW-#346126 21 2005/09/06 22:15
ここのチケットボード、ヤフーオークションなど。
オークションはちゃんと手続きしていないともう間に合いませんが、チケットボードなら明日現地で手渡しな人がいると思うので応募してみては?
CW-#346129 まろ 2005/09/06 22:21
それと、ドーム周辺に警察がわんさかいました。
CW-#346151 taka 2005/09/06 23:46
私はココのチケットボードで譲っていただいたおかげで7日に行ける事になりました
それもFCチケットを2枚で半額で譲っていただきました
当日の受け渡しでもよければ今からでも間に合うと思います
頑張ってください!
CW-#346157 ぴー 2005/09/07 00:25
東京ドームはダフ屋一斉排除してます。まだチケットボードにも、譲りますの書き込みがあるのでそちらを利用して頂きたいです。本来は転売禁止なのですから・・参加出来るといいですね。
CW-#346197 jyuri 2005/09/07 09:53
まだ間に合うならば、、、
JR水道橋駅のドーム側ではない改札(SUBWAYとかがある方です)のチケット屋(マックの隣)で売ってますよ。
CW-#346198 昴葵 2005/09/07 10:18
今日のライブ、ここのチケットボードで譲ってもらい、ダフ屋を利用せずに参加することができました。
みなさんありがとうございました。
そして譲ってくれたaki7238さん、本当にありがとうごさいました。最高のライブでした!
CW-#346269 21 2005/09/07 22:34
おぉ〜良かったですね〜
土壇場(笑)譲った方もチケットが譲れて安心したと思いますよ。
これからは是非忌まわしい(笑)暴力団のダフ屋など利用せず、チケットボードや、e+やぴあなどの正規のチケットを取ってください。
CW-#346284 まろ 2005/09/08 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved