こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グッズ売り場
NUMCW-#346092
NAMEしゅう
DATE2005/09/06 19:09
今回初めてライブに参加します!!
ちなみに7日の東京ドームです!
とても楽しみで、今もBGMでB'zの曲を流して頭をライブモードにしてます(笑)
しかし、分からない事だらけのライブ初心者なので皆さんに質問です。
グッズについてなんですが、どこで売ってるのでしょうか?
それから、ライブ終わった後でも(帰りに)買えるんでしょうか??
葉浩志
4日の東京ドームに参加しました。
グッズは、会場の外で販売されていました。18:15頃に行ったところ、「入場に時間がかかっており、今から並ぶと開演に間に合わないかもしれません」と言っていましたが、間に合いました。
しかし、本当に入場が混んでいるので、アリーナ席であれば早めにいかれたほうがいいと思います。
ちなみに、ガチャガチャもグッズも閉演後購入することが出来ました。ガチャガチャは後の方が空いてましたよ。
CW-#346101 risky 2005/09/06 20:22
グッズは、ドームまで行けばすぐに売り場がみつかりますよ。何箇所かで販売してますし、確か、会場内でもパンフなどは買えたと思いますが。終演後も買えますよ。4日に参加しましたが、4時半すぎくらいに行って5分くらい並んですぐに買えましたよ。でも明日、雨だとみんな傘をさし並ぶとなると早めに行ったほうがいいと思いますよ。終演後もかなり混みますからね。
CW-#346102 もも 2005/09/06 20:24
会場の中にも一応何箇所か売り場ありましたよ。ゲートに入ってから階段で下に下りれば見つかると思います。会場の中の売り場はかなりすいている感じでした。
CW-#346142 のり 2005/09/06 23:11
7日のライブ行ってきました!!
皆さんのアドバイスのおかげであまり並ばずスムーズにグッズを購入する事が出来ましたー!
お礼が遅くなってしまってすいませんでした(ぺこり)
的確なアドバイス、ありがとうございました!!
CW-#346316 しゅう 2005/09/08 11:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved