こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バラード
NUMCW-#346093
NAMEbub
DATE2005/09/06 19:23
今、B'zのバラードにハマっているんですが、春夏秋冬のバラードと言えば皆さん何を思いつきますか?私は秋が出てこないのですが・・・・。
春-春
夏-OCEAN
冬-いつメリ です。そのまんまですね・・・・。(苦笑)
葉浩志
秋は、RINGじゃないですか。
すぐ思い浮かぶのは。
CW-#346098 玉ちゃん 2005/09/06 20:15
TIMEとかいいと思います。
秋の夜長にいかがですか?
CW-#346100 SUIREN 2005/09/06 20:21
私は秋といえば「ALONE」です。
夕焼けの感じが秋っぽいです。
CW-#346103 あき 2005/09/06 20:27
僕もALONEですね。
テレビでも秋の名曲でランクインしているの
見たことありますし。
そろそろ旬の季節ですね。
CW-#346106 TOSHI 2005/09/06 20:32
夏の終わりと言えば「Good-bye Holy Days」!
まさに今の時期にピッタリですね。
(↑「太陽のKomachi Angel」 2nd Beat)

稲葉さんの声がかなり若くて、今聴くと新鮮です(^-^)
CW-#346132 ふらじー 2005/09/06 22:39
そういえばRINGのPVは紅葉がバックのシーンがありましたねぇ。
CW-#346144 fu 2005/09/06 23:22
なんとなく「ROOTS」「月光」「Queen Of Madrid」
は秋に合う気がしますね〜。
CW-#346173 アキレス 2005/09/07 01:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved