こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOVE BOMB Tシャツについて!
NUMCW-#346094
NAMEMOVE
DATE2005/09/06 19:30
明日のライブでLOVE BOMB Tシャツを買おうか悩んでいるのですが、LOVE BOMB Tシャツを買って、実際に着た方に質問です。
洗濯した時にひどい色落ちってしましたか?
以前にそういう書き込みを見た事があるので心配です。
わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。
葉浩志
色落ちしませんよ。
何度も着て何度も洗ってますけど問題ないですよ。
CW-#346097 KOH* 2005/09/06 20:02
色落ちはしませんが、かなり薄い素材+フロントのプリントがあるので洗濯は注意した方が良いと思われます。
CW-#346099 sasanqua 2005/09/06 20:20
俺はTシャツを裏返しにして洗っているので全然問題ないですよ。
あ、でも着るときは生地が結構薄くて一枚だとすけるので中にTシャツをレイヤードした方がいいと思いますよ(笑)
CW-#346125 B'z好きなprisoner 2005/09/06 22:13
以前LOVE BOMB Tシャツについてレポートに書き込みした者です。
洗った後(濡れた状態)、赤とシルバーのゴムの部分がエンジとグレーになってしまってかなり凹みました。
が、乾いてみると元通りになっていましたw
あの時は本当にお騒がせしてしまって・・・
その後も何度か洗濯していますが、やはり濡れた状態では同じようになるものの乾いた状態では問題ありません。
使っている洗剤・柔軟剤の影響かもしれませんね。
私も生地は弱そうなので洗濯は気を使った方が良いと思います!
CW-#346158 初美 2005/09/07 00:34
今回初めてLOVE BOMBTシャツを買いましたが過去の物や他のデザインのTシャツも素材は同じなのでしょうか?何かしばらくしたら首もとがダルダルになりそうな(泣)・・。
CW-#346206 ブルー 2005/09/07 12:10
皆さんの助言に従いLOVE BOMB Tシャツを購入し、着用してライブに参加しました!!
今日、洗濯しましたが色落ちも無く嬉しい限りです。
本当にどうもありがとうございました!
CW-#346346 MOVE 2005/09/08 18:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved