こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お願いします。
NUMCW-#346138
NAME菜々子
DATE2005/09/06 23:01
チケットボードにネタばれを書くのはやめていただけないでしょうか?
これくらいならいいかなと思って書かれている方、この席はいい席だとアピールしたい方、いろいろあるのかもしれないですが、私のように今年はまだライブに参加しておらず、演出等のライブ内容をまったく知らずにライブに参加したいという人もいるということをわかっていただきたいです。
少し前から気になっていたんですが、絶対に知りたくなかったライブの内容について書かれている方がおられたので投稿させていただきました。
ライブの感想はライブレポートボードへの書き込みをお願いします。
私もこのサイトのライブレポートは大好きで、いつもライブから帰ってきたらすぐにチェックしています。
今回もいつものように皆さんの投稿を読むのを本当に楽しみにしています。
勝手だと思われるかもしれませんが、少しの配慮をお願いします。
葉浩志
まったく同感です!
「少しの配慮」さえも出来ない人多すぎます

5日のライブはB'zライブ初参加の友達と行ったのですが
内容を一切教えないで行きました
ステージの作りに感激してくれてすごくうれしかったんですが
ライブが始まると隣の人が連れの方に「次は○○だ!」と曲名を言ってました
とても迷惑でした
CW-#346156 ぴー 2005/09/07 00:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved