こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】白い火花について
NUMCW-#346163
NAMEうさみ
DATE2005/09/07 00:55
<白い火花>のなかで、稲葉さんが「もったいない」と言っているそうなのですが、何度聞いてもわかりません。
どのあたりなのか、ご存知の方、教えてください。
葉浩志
2番の「この先どうやって進むつもりなの」のところです。「進むの」“む”の辺りから始まっています。

ちなみに「もったいねぇ〜」です。
CW-#346168 アリゾナ 2005/09/07 01:15
反省や後悔を吐き出し続けて誰かに聞かせて何が変わるというの(いうとかかる部分でもったいないねー)と流れてきます!!
CW-#346169 ニャン太郎 2005/09/07 01:16
あれって
「もったいねぇ〜」だったんですか。
てっきり「もったいないよねぇ〜」っていってのかと思いました。
CW-#346258 Ryu 2005/09/07 20:57
ごめんなさい。
書き間違えました!!
「もったいねぇー」ではなく、
「もったいないねー」でした。
すみません。
CW-#346273 アリゾナ 2005/09/07 23:13
教えてくださった皆様、ありがとうございます。
早速、聞いてみます。
CW-#346281 うさみ 2005/09/07 23:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved