こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初ライブ
NUMCW-#346166
NAMEずん
DATE2005/09/07 01:13
今回はじめてライブにいくんですが、アリーナEブロック21列なのですが、稲葉さんたちがはっきりみえますか?
葉浩志
24列目でしたが、はっきり見えましたよ。ステージの逆に行ってしまったときは背中しか見えませんが、今日はスタンドですが、楽しんできます。
CW-#346186 ふうりん 2005/09/07 07:49
投稿の際にコメント欄の下に赤い字で注意書きが書いてありますが、
こちらのサイトでは【ライブ会場の座席に関する投稿は禁止】されていますよ。ですので記事の削除を宜しくお願いしますね。

>ふうりんさん

ステージ構成のネタバレになってしまいますので、ご好意の書き込みかと思いますが、削除を宜しくお願いします。
CW-#346188 keiko 2005/09/07 08:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved