こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CORツアーのパンフレット
NUMCW-#346177
NAMEゆう
DATE2005/09/07 02:46
久々にライブジムの方のサイトをみたのですが、グッズのページを見て、パンフレットがドームバージョンとホールバージョンの二つに増えていることに気が付きました。
私は大阪ドームのに参加するのですが(ホールは参加しておりません)やっぱりそうなると両方パンフレットが欲しい・・!
説明をみている限りだと中身も違うっぽいのですが、もう両方GETされている方っていらっしゃいますか??
両方買ったかいがあった!(orなかった・・)など二つ買おうか迷っているのでアドバイスください!!お願いします☆
葉浩志
ちなみにドームのグッズ売り場にホールバージョンのパンフは売っていますか??何度もすいません・・!
CW-#346180 ゆう 2005/09/07 03:07
もちろんどちらも売っていますよ。
両方買いましたが、内容が全然違うので両方買った方がいいですよ。パンフって記念になるので、他のグッズ減らしてでも両方買うのが私の意見です。オススメを言いたいところですが、個人的に同じくらいの満足度だったのでオススメできなくて申し訳ないです。。。
CW-#346181 たかし 2005/09/07 04:12
こんにちは。私も両方買いました。
満足度は、、ドームバージョンの方が高いです!私の場合。
スタッフさんのお仕事に興味がある方、自分自身も音楽やられてる方はもっと楽しめるのではないかなぁと思いますよ(^-^)
東京から帰る新幹線の中で1時間程読んでましたが、読みきれなくて家に着いてからも読んでました(笑
CW-#346194 ずんだ 2005/09/07 09:34
レスありがとうございます!
両方グッズ売り場で売っているんですね☆
安心しました!!どっちもアドバイスどおり買ってみたいと思っています!!
完成度が高そうなので楽しみです☆
CW-#346303 ゆう 2005/09/08 02:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved