こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのTシャツで他のライブへ?
NUMCW-#346196
NAMEユイ
DATE2005/09/07 09:48
a-nation '05神戸公演に行ったときに、LOVE BOMB Tシャツを着てる人を見かけました。B'zのTシャツ着て他のライブに行くときってあります?その人達はメチャ楽しそうに答えてくれました、「今度、大阪ドーム完全燃焼しちゃいますっ!」って☆
葉浩志
去年、長渕剛さんの桜島のLIVEに稲ソロTシャツ着て行きました。
7万人いてもさすがにB’zのTシャツ着てる人は見つけられなかったですねー。残念。
CW-#346230 若宮 2005/09/07 17:14
LIVEじゃないですが、サンヨーオールスターゲームを観戦に甲子園に行った時、それぞれひいきの球団の応援ジャージを着た人がたくさん居る中(殆どが阪神ですが)その中にLOVE BOM Tシャツの人を発見しました。
CW-#346266 あややん 2005/09/07 21:44
若宮さん、長渕のliveでTMGのTシャツを着ている男の方を発見しましたよ。ちょっと嬉しかったです。
CW-#346570 りこ 2005/09/09 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved