こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】呼び方
NUMCW-#346211
NAMEMib
DATE2005/09/07 12:59
ライブで声をかけるとき、
稲葉さんは「いなばさ〜ん」
松本さんは「まっちゃ〜ん」
で定着しているのでしょうか・・・?
ほかの呼び方をされている方はいらっしゃいますか?
葉浩志
まっちゃーん!もいれば松本さーん!て言う方もいらっしゃいますよ。稲葉さんは・・、「稲葉さーん」以外聞いた事無いッス(笑)。
CW-#346219 ブルー 2005/09/07 13:46
一昨年ナゴヤドームで「TAK!!(たっくゥ〜)」って野太い声で呼んでる男性をはじめて見ました。あと数年前腕におそろいの本物タトゥー入れた女性の「コ〜シ〜!」それ以外は松本さん、稲葉さんしか聞いたことないです。私は残念ながら勇気がなくて声が出ません。(笑)
CW-#346220 チャオ 2005/09/07 13:56
毎年、ライヴには参戦してますが、私は「稲葉さ〜ん」「
こうし〜」「松ちゃ〜ん」と叫びます!!
数年前に、名古屋ドームで稲葉さんと全く同じタトゥして「こうし〜」と叫んだことあります(^^;

今年は東京ドームに参戦しましたが横に女の子が「稲葉っち」と叫んでいてビックリしました。
初めて聞いたので・・・
CW-#346224 UK 2005/09/07 14:55
男性はわりと「稲葉〜!」って呼びかけてませんか?
むしろ男性が「稲葉さ〜ん」だと弱々しい感じが・・・
あくまで個人的意見ですが(^^;)
CW-#346226 あーる 2005/09/07 16:44
稲葉
稲葉さ〜ん!
コーシ!
ひろし〜!

松本さんは
まっちゃ〜ん!
松本さ〜ん!

くらいかな?
CW-#346227 こお 2005/09/07 16:55
誰に対して言っているのか分かりませんが、
「あにきぃ〜〜〜」と男性が叫んでいたのを、
数回聞いたことがあります。

CW-#346234 アリゾナ 2005/09/07 17:44
4日の東京ドームで先生〜!って呼んでいる方がいましたよ。稲葉さんのことかと思われますが(^^;
CW-#346235 ななみ 2005/09/07 18:24
稲葉氏は呼んだことないなぁ、何か恥ずかしい。
女性陣に任せます(笑)

その隣で自分は・・・。
「TA〜〜〜〜〜っK!!」「ま〜つ〜も〜と〜ぉ!」「兄貴ぃーーーーー!」
と喚き散らしているんですがwww
CW-#346240 ザキサン 2005/09/07 19:00
4日東京ドームでは稲葉さんを「稲葉っち」って叫んでる女性がいました。度肝ぬかれました(笑
CW-#346252 PL 2005/09/07 20:24
もちろん「稲葉!」「まっちゃーん!」でしょ、男なら!笑
CW-#346264 こうしっし 2005/09/07 21:11
私は、稲葉さ〜ん!!で、
松本〜!!です。
CW-#346270 RK 2005/09/07 22:41
わたしは…

稲葉さんは「稲葉さ〜ん」「稲ちゃ〜ん」
松本さんは「まっちゃ〜ん」と叫んでいます。
「松本さん」って長くて叫びにくいので…。
CW-#346289 イナッチェ 2005/09/08 00:42
呼び方は『稲葉さん』『まっちゃん』ですね!
私の友達は稲葉さんのことを『こ〜し』松本さんの
ことを『TAK』って呼ぶ人がいますが…。

『稲葉さん』『まっちゃん』っていうのが定着してるんじゃないかな?

ただ1度ビックリしたのが『BIG MACHINE』ツアーの
大阪で松本さんのことを『孝弘さま』って呼んでいたのにはビックリしました(;^_^A
CW-#346293 みわ 2005/09/08 00:50
幕張の時に

「いなばこーしぃぃぃぃーーー!」

「まつもとたかひろぉぉーーー!」

と叫んでいる女性がいました。
周りは苦笑でしたが…(^^;;
CW-#346304 さる◆rNBM5MDc 2005/09/08 02:11
♀ですが
稲葉さん=「いなばーーー!!!」
松本さん=「まっちゃーーーん!!!」
です。
稲葉さんて客席を煽ることが多いので、
うおーーー!!って気分になって、呼び捨てで呼んでしまいます。ガッツポーズで。
CW-#346307 kotetsu☆ 2005/09/08 03:31
レスありがとうございます!!
たくさん呼び方があるんですね〜
しかも、楽しい!
一度、声を出したいと思っているのですが・・・
「タック〜〜」とか「コーシ〜〜」って呼びやすい感じですね。
今度、思いきって言ってみます!
本当にありがとうございました!
CW-#346326 Mib 2005/09/08 13:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved