こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE後・・・。
NUMCW-#346242
NAMEminako
DATE2005/09/07 19:09
会場で購入されたTシャツやタオルなど皆さんどうされてますか?閉まっとくには勿体ないのですが・・・。普段使用されてますか?
葉浩志
普段もバリバリに着用しています(笑)普通の服着るより、ライブT着ることのほうがかなり多いですね。女房には白い目で見られますが・・・。
CW-#346245 KAZZ 2005/09/07 19:24
ハイ、普通に着用しています。 本日もアーミー柄のツアT…
2002年だっけ?を着て出勤しました。
ファンの人に声を掛けられたこともあります。
CW-#346248 み〜こ 2005/09/07 20:11
私もバリバリ着てますよ。
私はrockandrollTシャツが大好きで
何着か持ってます。本日も会社に着て行きました。
15周年LIVEのTシャツです。
そして必ず聞かれるのが「背中の背骨みたいなの何?」(笑)
CW-#346262 りんりん 2005/09/07 21:10
タオルは使ってますよ。よそいき用で。
プールとか温泉行った時に使ってます。自己満足ですね。
CW-#346268 みみりん 2005/09/07 22:26
私もタオル使ってますよ!!
選択で水泳の授業があるんですが、プールから上がったとき、髪など拭くようにしていました。なんか気持ちいいですよねw
でも、今では水泳の授業がないのでクローゼットにしまってあります↓↓もう少し小さかったら体育のときや部活のときに使えるんですけどねぇ・・・
CW-#346274 YKL 2005/09/07 23:17
グッズ持ってる方やTシャツ着てる方を町で見かけると
声かけたいと思うんですが、勇気が出ません笑
実際話しかけられたらどう思うんでしょうね?
CW-#346280 スイマー 2005/09/07 23:41
私も会社に行く時によく着てます。
会社へ行くと「B’zだぁ〜」と言われます。
ライブの次の日は、ライブ気分のままTシャツを着て通勤するのが好きです。
兄も毎年、Tシャツを買うので時々、同じのを着そうになるのだけは勘弁して欲しいです。(笑)
KAZZさんのように兄の普段着は、もっぱらライブTシャツです。兄は、奥様に白い目で見られては無いとは思いますが。(^ω^)
CW-#346282 サガミ 2005/09/07 23:51
Tシャツといえば、B'zのLIVEで買ったものがほとんどの私の旦那はほぼ毎日きてます(^▽^) 私も普通に着てまーす。私は自分達以外でB'zのTシャツ着てる人見かけた事ないなぁ。
CW-#346286 curia 2005/09/08 00:31
↑沢山のお返事有難う御座いますm(_ _)皆さん普通に使用されているんですね〜♪これからは私もガンガン使用します!!私の周りにはB'zファンがいない為勇気がなくて・・
CW-#346298 minako 2005/09/08 01:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved