こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファンレター
NUMCW-#346243
NAMEオレンジ
DATE2005/09/07 19:14
福岡ドームに参戦された方でファンレターを届けて返事が返ってきたという方いますか??良かったら教えて下さい!!!
葉浩志
今日(8日)、松本さんから返事が届きました。
初めてだったのでとってもうれしいです!
稲葉さんからも届くといいな、ってちょっと楽しみにしながら毎日郵便受けを覗いています。
CW-#346401 a-tak. 2005/09/08 22:53
福岡ではないのですが、
私は4日の東京ドームで松本さん宛てにお手紙を書いて
本日(8日)にお返事が届きました!!
初めてお返事を貰ったので、震えが止まりませんでした。
「今年のライブ参加も終わった・・・」と
ちょっと寂しい気分でいたのですが、一気に元気がでました♪
CW-#346447 けいこち。 2005/09/09 03:56
4日のファンレター返事きたんですね。
私は4.5日連続で手紙書きましたが、まだ来ません。
あきらめたほうがいいのかな。
CW-#346487 のの 2005/09/09 13:49
昨日(8日)松本さんからお返事が届きました!
そして・・・なんと今日は稲葉さんからも届きました!!
消印は同じ日付でしたよ。
私も初めてお返事を貰ったので
けいこちさん同様、震えが止まりませんでした。

CW-#346528 まぁ 2005/09/09 19:58
福岡ではないのですが、私も4日に出して8日に松本さんからお返事を戴きました。本当に嬉しいです。一生大切にします。
稲葉さんにも出したのですがこちらはお返事きていません。
エコパでも出したのですが、こちらもお返事は来ませんでした。もう多分、ダメでしょうね。
忙しい合間にお返事を書いてくれて、手紙も本当に読んでくれてるんだなぁ...と改めて実感できて感激でした。
CW-#346608 雫 2005/09/10 08:37
福岡2日目に参加した際に届けてもらったお手紙の返事が、9日に届いてました☆
BOX設置ということもあり、手紙が出しやすいなぁと思って初めて預けてみたのですが、返事が届いたときはかなり驚きました。
雫さんの仰るとおり、本当に忙しい合間にきちんと目を通してくれているんだなぁと思うと、本当にうれしくなりましたね〜(=´∇`=)
CW-#346912 0405 2005/09/13 01:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved