こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きなシングル♪
NUMCW-#346246
NAMEルッチ
DATE2005/09/07 19:42
掲示板で、このアルバムが一番好き!というのは見ますが、このシングルが一番好き!とはあまり見ません。そこで皆さんが一番好きなシングルCD、もしくは買って良かったシングルCDって何でしょうか?私は好きなアルバムなら言えますがシングルは?って聞かれるとかなり迷ってしまいます(^_^;)
良ければ皆さん教えて下さい☆
葉浩志
僕はBANZAIですね。
あまり好きって言う人はいないんですが、僕はめっちゃ好きなんですよ。
そして、それ以上にマグノリア最高すぎです!!
何回聞いても歌っても飽きがきません◎
CW-#346251 yu-ri 2005/09/07 20:23
こんばんわ(^^)私は「New Message」です☆必ずMDに入れる一曲です!でも一番とは選べません。全て好きなので・・!
CW-#346254 minako 2005/09/07 20:36
ARIGATOかな。
人気は無いけど、3曲とも
個人的に大好きですよ。
CW-#346255 kk 2005/09/07 20:43
ultra soul です。
ROCK man/スイマーよ2001!! が入っていて3曲ともすごく好きです。
特に ROCK man は最高!!今度ライブでやってくれないかな〜。
CW-#346257 pooh 2005/09/07 20:48
僕も「ARIGATO」ですかねぇ〜。
3曲一回り聴くと、また「ARIGATO」から聴きたくなる、という・・・。
3曲で完結してるようで、実は循環してるというか。
リピートを誘うって意味では、時期的にも、
プレ「THE CIRCLE」だったのかなぁ、なんて思う今日この頃です。
CW-#346285 Gk 2005/09/08 00:19
GOLDですね。発売されたら、真っ先に買いましたよ。この曲は今までにない壮大な曲で、衝撃的でした。カップリングは今イチですが・・・
CW-#346311 シャララ 2005/09/08 05:08
やっぱりALONE!稲葉さんのピアノ最高!
CW-#346411 静清ファン 2005/09/08 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved