こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アルバムLIVE
NUMCW-#346261
NAMEりんりん
DATE2005/09/07 21:04
今度は是非、シングル曲を除く今まで発売した
アルバムの中からセレクトしてLIVEをして欲しいです
皆さんならアルバムの中からどんな曲をセレクトして
欲しいですか?
私は「夜にふられても」や「憂いのGIPSY」や
まだ参加したことの無いLIVEの曲が聞きたいです
葉浩志
「夜にふられても」 私も聞きたいです。
昔の曲ばかりのライブもいいですね〜!
あとは「ROOTS」「SIGNAL] かな。

稲葉さんソロですが・・「とどきますように」も聞いてみたーい♪
 
CW-#346271 ぐり 2005/09/07 22:55
「夜にふられても」いいですね〜!
あと「Crazy Rendezvous」と「HOT FASHION〜流行過多〜」を聞きたいです!
稲葉さんのソロでは「Overture」「ハズムセカイ」「透明人間」を、松本さんのソロでは恋歌を聞きたいです!
CW-#346287 TV好き 2005/09/08 00:33
ぐりさんに1票!私も稲ソロ「とどきますように」聴きたかったです。
B'Zは、「Shower」「砂の花びら」「Brighter Day」アルバムではないけど、「New Message」が聴きたいですね。
CW-#346292 risky 2005/09/08 00:49
「夜よ明けないで」「Fake Lips」「快楽の部屋」
時期ばらばらでマイナーなところから選んでみました。
「drive to MY WORLD」「BAD COMMUNICATION(000-18)」なんかも痺れそうです♪
CW-#346296 しあとるベア 2005/09/08 01:00
一回でいいから、生で「夢見が丘」と「恋じゃなくなる日」を聴きたいなー。台湾かどっかでは「夢見が丘」はやったんですよね?羨ましい・・。
CW-#346308 べっつ 2005/09/08 03:42
アルバム曲はけっこう演奏されてない曲が多いので、そういうのあったらいいですね。2003に聞けなかった「ROOTS」はききたいです。あの曲はBMではめっちゃ好きだったので、やってくれなくてショックだったな〜
CW-#346310 シャララ 2005/09/08 05:03
私は「SNOW」です!!聴きたいな〜。
CW-#346313 ko-gi- 2005/09/08 09:23
SNOWは SURVIVEツアーで やりませんでしたっけ??
CW-#346322 tam 2005/09/08 12:47
確認したところ「snow」やったようですね。SURVIVEツアーに参加していないのでぜひ今後聞きたいです。
CW-#346348 ko-gi- 2005/09/08 18:30
SNOWはPleasure'97 FIREBALLでも演奏されてます。

私もSNOWは聴きたいです。
稲葉サンのあの「切ない」感じの声を生でもう一度聴きたいです。
CW-#346357 桜子 2005/09/08 19:07
Hurry up!が聞いてみたいです!!というか昔の曲ならなんでも!
CW-#346394 座敷 2005/09/08 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved