こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LOVE BOMB Tシャツ
NUMCW-#346283
NAMEケロリ
DATE2005/09/07 23:53
こちらの掲示板の話題で大丈夫でしょうか。
検索かけてみたのですが分からなかったので教えてください。

LOVE BOMB Tシャツの背中にある音符マークが
正しい位置のものと逆向きのものがあるのは
どういう違いなのでしょうか?
今日のライブで色んな人を観察しましたが(笑)
いまいちどうして逆音符マークがあるのか分かりません。
ご存知でしたら教えてください!
葉浩志
それ、わたしも今日のライブ終了後に電車乗ってて気付きました。
友達となんでだろ〜ねぇと話していて、はじめはサイズで違うのかもと結論づけましたが、その後サイズではないことに気付き・・・。
どなたか知っていたら教えて欲しいです。なんだか気になります。

ちなみに見かけた4人中逆向きの人は1人だけでした。
CW-#346297 にゃりん 2005/09/08 01:02
まさに今日(7日)に購入したLOVE BOMB Tシャツ
の音符マークが逆さまでした。
友人に音符逆さまにデザインされているんだねと
言われ「そうなんだー」と話していたんですが、
席につき、前列のファンの方達のTシャツをみると
普通の音符マークなんですのよ・・・。
プリント印刷ミスなのか?サイズ違いなのか?
色々考えましたが分からずじまい・・・
帰りにグッツ売り場のスタッフに質問しようと思いましたが混んでいたのでやめました。
知っているかたいましたら教えてくださいm(_ _)m
CW-#346299 gangan 2005/09/08 01:20
言われて初めて知りました。
答えではないのですが、まだドーム公演には行ってないのでわかりませんが、勝手な推測として、アリーナ公演での購入とドーム公演の違いとかですかね?
とっても気になりますね。私も教えて欲しいです。
CW-#346302 サガミ 2005/09/08 01:51
結構謎なんですね!(笑
ちなみに私はドームで購入して正しい向きでした。
男性に逆向きが多いなぁと思ったりもしたんですが
特にそういうわけではないみたいで・・・
気になります!
CW-#346305 ケロリ 2005/09/08 02:19
昨日参戦したので洗濯して干してるシャツ見てきましたw
エコパアリーナ行った時に買ったんですが(Lサイズ)普通の向きでした〜
全然気づかなかったです!
どういうわけなんでしょうね?w
CW-#346324 yutachin 2005/09/08 13:14
7日のライブで購入したので、
自分のを見てみました!
音符、逆さまにプリントされていました!!
ちなみに、サイズはSです。

意味とかあるのでしょうか?
気になりますね!!

CW-#346373 セツ 2005/09/08 20:54
オフィシャルに書いてありましたがミスプリだったみたいですね!w
でもそれはそれで記念になっていいかも^^
CW-#346509 yutachin 2005/09/09 18:09
>yutachinさん
レアな感じがしていいですよね。
私もミスプリの方が欲しかったです。
CW-#346527 クレイン 2005/09/09 19:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved