こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK情報
NUMCW-#346309
NAMEken
DATE2005/09/08 04:41
9/15 hills パン工場 OOM NIGHT LIVEに 松本さんがスペシャルゲストで出演されるみたいですよ。

メールマガジン購読されてるからの情報で
ヒントに「ウルトラマンのストリングス」という
ヒントがあったらしいです。
葉浩志
そうみたいですね☆
チケット発売の時からスペシャルゲストありになってたから、日程など色んなことから松本さんかな〜と思ってチケットを取ったんですけど正解でした!
あとシェーンのライブも2days参加なのでLIVE GYMを含めて暑い1週間になりそうです☆
CW-#346315 セブン 2005/09/08 09:56
以前にこの板でもしかしたらと話題になっていたので、ダメもとでチケットゲットしました。
本当にそうだったら、うれしいなぁ・・・。
LIVE GYMも含めて私もセブンさんには負けますが(シェーン行きたかったんですが仕事でどうしても行けないので・・・。笑)暑い1週間になりそうです。
CW-#346317 えこ 2005/09/08 11:26
へ〜 そうなんですか〜
15日は 平日だから どっちみち行けないけど
フレッツユーザーだから フレッツスクウェアで観戦しときますw
CW-#346320 tam 2005/09/08 12:35
さすがに関西にはいけないな・・・;;

でも、23日に青学行きます。
卒業生でよかった!

http://www.estage-inc.com/aogaku/concert/goannai.htm...
CW-#346325 303 2005/09/08 13:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved