こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】岡山国体に・・・
NUMCW-#346331
NAMErisa
DATE2005/09/08 14:40
私は、選手として参加しますが、開会式にお二人がいらっしゃるかと期待しています。どなたか、知りませんか?
葉浩志
来ないと思いますよ。 
稲葉さんが岡山出身だから?関係ないでしょ。

CW-#346339 pumper 2005/09/08 17:22
「RUN」が岡山国体のイメージソングになってるからですよね。
全然関係ないわけではないですが。
いらっしゃるコトは、まずないと思いますが、
稲パパママあたりが、来賓席に座っていらっしゃるかも??しれませんね^^

risaさんも頑張ってください!
CW-#346345 ganbare 2005/09/08 18:06
何年か前に岡山国体テーマソングがRUNに決定したとき、開会式の出演交渉もしている、というようなことを岡山のローカルニュースか新聞記事か何かで見た覚えがあります。
しかし、今になってもその話題については聞かないので、出演はかなわなかったのでしょうね。
もしB'zが出演となれば絶対に私も参加するぞ、と当時から思っていただけに残念です・・・
CW-#346365 るり 2005/09/08 20:19
きてくれたら静清工野球部応援に行くのに。。やっぱり可能性ないですよね。
CW-#346409 静清ファン 2005/09/08 23:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved