こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ちょっとした事
NUMCW-#346338
NAME*志庵*
DATE2005/09/08 17:10
最近の事で、近くの本屋に言ったところ『さよならなんかは言わせない』が流れていて、隣にいた同年代の中学生の何人かの固まりが、『この曲ィイょねぇ〜すごぃ好きなんだけど。』『これってB'zだよね?』という会話を聴きました!
ぁたしにゎ同じ学校にB'zファンがいないのでこうぃう会話を聴くとうれしくなりますw(´∀`*)
他にもOCEANヒットのおかげか、いろんな店でB'zの曲を聴くようになりました+.((*´∀`*))+.
葉浩志
お友達との間ではいいですけど、こういう所で小文字を
使うのはやめたほうがいいんじゃないですか?
CW-#346413 えり 2005/09/09 00:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved