こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ガチャガチャの転写シール
NUMCW-#346344
NAMEさくら
DATE2005/09/08 17:57
東京ドームに参加して転写シールをゲットしました。
どこに張ろうか考えたのですが、携帯しか思い浮かばなくて・・・
みなさんはどんな場所に張ってるんですか?
葉浩志
INABA仕様が出ました。
やっぱり携帯に貼ってます。周りの反応はかなり良いですよ!
『私も貼りたい』と何人かから言われました!
CW-#346355 KOH* 2005/09/08 19:04
私は携帯だとすぐに剥がれそうなので、コンパクトミラーの内側に貼ろうと思っています。
でも何かもったいなくてまだ貼ってないんですけどね・・
CW-#346356 ちょびすけ 2005/09/08 19:05
私もケータイにはったんですけど、
やっぱり携帯はよくかまうだけあって、すぐはがれます。。。。
あまり手に触れないカツ携帯するものがよさそうですね♪
CW-#346372 ゆき 2005/09/08 20:52
ごめんなさい、横スレですが、ガチャガチャってみなさん何個ぐらい買っているのでしょうか?気になってしょうがないです。教えてください、お願いします!
CW-#346391 ツナ 2005/09/08 22:21
私もまだ貼ってませんが、4回やりました。稲リストバンド、松リストバンド、コンパクトうちわ、松本さん仕様転写シールがでました。一番ほしかったミニツアトラがでずに残念でしたが。
CW-#346396 みみ 2005/09/08 22:31
私は今回のチケットケースに張りました。
最初そのまま張ったんですけど、周りの透明なところが気になって。
2つ目を張る時には周りを切ってはりました。
CW-#346410 iori 2005/09/08 23:36
みなさんの意見、参考になりました!!
何年か前にビーパの継続記念でもらったコンパクトの裏に張ってみようと思います。
CW-#346491 さくら 2005/09/09 15:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved