こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パーカー買ったかた
NUMCW-#346347
NAMEふうりん
DATE2005/09/08 18:13
今回のライブでパーカーを買ったかたにお聞きしたいのですが、レディースはサイズ的にどうなのでしょうか。普段の服は11号サイズなのですが、きついでしょうかね?
葉浩志
身長167cmで普段は11号〜13号のあたしでもレディースでOK♪でしたよ〜
ただ…、これから秋冬でチャックを閉める着方をしたい場合はゆったりめの方が良いかもしれませんね〜
今までのTシャツやフリースでメンズを買って大きすぎた失敗がありますので…^^;
CW-#346354 uz☆ 2005/09/08 18:45
女性でも11号の人なんているんですか?
CW-#346363 tegami 2005/09/08 20:06
女性でも11号の人っているんですか?

って・・・どういう意味ですかねぇ。
そういう質問ってどうかと思いますけど。
CW-#346371 はるる 2005/09/08 20:49
どぅいぅ意味か分からないですけど…。苦笑
はるるさん、世の中色々な人が居てるので。。。
まぁ相手にするのはやめておきましょ!!
CW-#346392 uz☆ 2005/09/08 22:21
お返事ありがとうございます。毎年ライブで稲葉さんの筋肉美を見て、来年までにはやせるぞっと思いつつ、今年も間に合わなかったです。これからの季節にむけて、パーカー買おうと思います。
CW-#346395 ふうりん 2005/09/08 22:28
11号って女性サイズですもの、
いるに決まってますよね〜^^;
「女性でも」って書いてますが、
男性で11号の人なんて聞いたことないけど・・・?

私もパーカーいいなと思ってました。
サイズは迷うところですよね。
便乗で参考にさせていただきます。
CW-#346451 小学生のまま 2005/09/09 08:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved