こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zWorld!!にも感謝!
NUMCW-#346358
NAMEY
DATE2005/09/08 19:19
7日の券がどうしても、もう1枚必要になり、初めてここの<チケットボード>を利用させていただきました。
結局2枚、交渉成立。(1枚は、B'zファンの息子の友人を無料招待)
現地手渡しの約束をさせていただきました。
こういうのって、お相手もそうでしょうけれど、自分自身も、とてもドキドキするものですね。
やさしそうな方のやりとりで、とっても助かりました。こういうサイトがあって、とてもヨッカタ♪
お陰様で、家族でテンション高く、余韻を引きずっています。。。
譲っていただいた方はもちろん、
こういう場のある事に、とっても感謝・感謝です。
ありがとうございました。
葉浩志
 ですが、早めに取引してください。私は7日18時28分に「チケットができないです。ごめんなさい」ってそれから連絡取れなくて、自分は参加していたみたいです。もう、聞いてもチケットが無くって参加できませんでしたので、少しでも早く取引して下さい。私の経験からです。
CW-#346361 うささん 2005/09/08 19:42
アドバイスありがとうございます。
。。。でも、同じ日にうささんの様な人もいたんですね。
ドタ・キャンなんて、ヒドスギル!!!!
人それぞれ違っても、あの場に行く時のワクワクした気持ちとかは、その人だって、同じはずなのに。。。

きっと、私の浮かれメールをご覧になって、うささんは、また悲しい気分が甦ってしまったでしょうに、
<おめでとう>なんて、、、、ごめんね。
CW-#346366 Y 2005/09/08 20:21
アバウト〜の方へ書き込むべきだったかもしれませんが、スレが立ったので、便乗させてもらいます。
自分は譲る立場だったのですが、
必死で取ったチケットを無駄にせず、そして空席をつくらずに済んで、ここのチケットボードには大変感謝しております!!
しかも譲った方からライブ後にお礼のメールが届き、感激しました。
ライブには参加できなかったのですが、そんな人との交わりがとても嬉しかったです。
そんな場を提供してくださる管理人様に心からお礼を言いたいです!
最近荒れることもありますが、ここに来られる方=B'zのファンは、やはり良い人が多いと思いました。
CW-#346370 いくら 2005/09/08 20:48
私も9/5、このサイトに救われました!
以前、ここのチケットボードで譲っていただいた経験があるのですが、今回初めて譲る立場(同伴者募集)で利用させていただきました。
今回はチケットが余り気味(?)だったためか、なかなか応募がありませんでしたが、当日、私が家を出る直前に同伴者が決まりました♪
いっしょに行こうと思っていた人が行けなくなり、空席にするのももったいないので本当に助かりました!
しかも、相手の方がとてもカンジの良い人で、ライブ後もたまにメールしてます。
私の周りにはB'zファンが皆無なので、貴重なB'z友達ゲットです(^^)
でも、ここのチケットボードを利用しなければきっと一生出会うことのなかった方だと思います。
そう考えるとなんか不思議な縁ですよね。
知らない人と会うというと、普通なら少し敬遠してしまいますが、B'zファンの方との交流というライブの楽しみ方もアリだなと思いました!
そういう意味で思い出深いライブになりました。
そんな機会をくれた管理人さん様に心から感謝です。
CW-#346434 しお 2005/09/09 02:12
自分は今年、こちらのチケボで10回を越える公演のチケットを譲ってもらって参加する事ができました。
本当に感謝しています。

トラブルもなく、良い方達ばかりでした。
スレをお借りして申し訳ありませんが、
自分もありがとうを言わせて下さい。
CW-#346463 ちゅーどく 2005/09/09 10:27
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#346506 はろ〜ん 2005/09/09 17:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved