こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パンフのシール
NUMCW-#346369
NAMEsz
DATE2005/09/08 20:47
パンフレットを買った皆様は、付いているシールはどこに貼っていますか?もったいなくてなんだか貼れないんですけどね・・・
葉浩志
私は、もったいなくて貼れないので、今は透明のビニールに入れて、壁に画びょうでとめて飾っています☆
CW-#346376 よっしー 2005/09/08 21:25
もしかして、ドームverのほうにも入ってますか?
CW-#346384 シャララ 2005/09/08 21:50
横レスごめんなさい。
はい、ドームver.にも入ってましたよ!!
CW-#346385 音遠 2005/09/08 21:51
>シャララさん
ドームver.にもシール付いてましたよ。
ホール、アリーナver.のとは、違うシールでした。
CW-#346387 ko-ko 2005/09/08 21:56
アリーナのはまだどこにも貼ってないです。
ドームのにも入ってるなら、記念に買おうかな〜
CW-#346404 シャララ 2005/09/08 23:06
私は福井で帰りシール拾いました。なので1枚貼って、もう1枚はとっといてあります♪
CW-#346865 刈羽 2005/09/12 18:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved