こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】7日はイマイチ??
NUMCW-#346417
NAMEMr'T
DATE2005/09/09 00:26
私は4日の参加でしたがアリーナ、スタンド共に凄い盛り上がりで、熱いBroばかりでした!

けど7日の参加した友人は「俺の周りは異常にテンション低くて参ったよ・・・」と言ってました。

ちなみに3塁側の1階だったらしいです。
7日に参加された方、どうでしたか???
葉浩志
うーん、残念ながらそんな気がしました・・・。私は普段めちゃくちゃ声出すのですが、東京3日目だったせいで声がつぶれていてぜんぜん声が出なくて残念でした・・・。それにしても静かでしたよ・・・。結構年の人が多かった?気がしました。やっぱしそれなりの年の人って、心の底からあんまりはじけないですよね・・・。これホントにFCの人ばっかり??って思っちゃいました。
CW-#346419 みぃ 2005/09/09 01:02
私もそう思いました。4日も7日もアリーナでしたが、7日はアリーナ前列だったのに盛り上がりに欠けていた気がします。私は結構、飛んだり跳ねたり、叫んだり激しい方なんですが、あまりにも周りが静かなので私がおかしいのかと思ってしまいました。
稲葉さんも松本さんも、盛り上がっている私達を見ている方が嬉しいと思うんですけどね。
CW-#346420 メメ 2005/09/09 01:13
実は俺も感じていました。4日はアリーナだったんで自分自身も盛り上がっていました。しかし、7日の1塁側1階席後方はぶっちゃけ静かでした↓↓↓稲葉さんへの受け答えや反応が悪かった気がしました。。。
CW-#346422 インスパ 2005/09/09 01:37
イエイエ、そんなことありませんでしたよ!
私も3塁側1階で、しかも結構なトシのもんですが、
今日になっても声が変なくらい、ハジケサセテいただきました! 終わりのトコなんて4日より盛り上がってたと思いましたが・・・?
ところで、この書き込みは大丈夫なんでしょうか?
ネタバレまでは行ってないから、いいのかな?
ライブの状況に関することだから、レポートボードに
行かれた方がいいかもデスヨ。 
CW-#346423 あっふ〜 2005/09/09 01:39
あまり気にされなくてもいいのでは…
何万人もいるあの会場ですからそりゃMr,Tさんの思い描くような盛り上がりに満たない観客もいるでしょうし。

この掲示板だって、そりゃたくさんの人が見ているから同じ思いをした人もたくさんいるだけであって、それイコール「盛り上がってなかった」と結論付けるのも安易だと思いますよ。

まぁあえて言えば平日だから仕事帰りの社会人もいたからもしかしたらちょっとトーンダウンはあったかもしれませんけど。
CW-#346424 showtime 2005/09/09 01:41
私は3塁側1階の前方の席でしたが、あっふ〜さんが仰られているように4日よりも盛り上がりましたよ〜♪
盛り上がるべきところでは盛り上がり、バラードの時にはじっくりと聴くって感じで、すっごく集中できました。

それと。。。
「それなりの年の人って、心の底からあんまりはじけないですよね」っていうのは心外です。
私もそれなりの年の人ですが(笑)、はじけます!
だって〜はじけるためにライブに行くのですから…o(*^▽^*)o♪
中には若い人でも、「この人これで楽しんでるのかしら?」って人もいますよ〜。
なので年齢は関係ないのでは?
まぁ〜感じ方は人それぞれですから、あまり気にすることはないと思います。
CW-#346430 K 2005/09/09 02:02
スレと関係ないことで申し訳ありませんが…。
ここまででネタバレしている方はいらっしゃいませんが、書き込む方は当然ライブに参加された方がほとんどとなるワケですので、思わずネタバレしてしまう事もあるのではないかな?と思ってしまいました。
Mr'Tさんの書き込みが削除対象ではないのはもちろんですが、あっふ〜さんも気にされているように、ネタバレを誘発してしまう危険な書き込みではないかな?と。ライブレポートボードは「ライブの感想」を書き込む場所ですので、そちらの方がレスする方もイロイロ気にせずに思いっきり書き込めるのではないでしょうか。

CW-#346446 危険じゃないの? 2005/09/09 03:42
ここの携帯サイトや他サイト見ると7日は異常に盛り上がったって意見が多いんですが・・・・
オイラは7日のみ参戦なんで比較対象できないんですがね。
少なくとも周りはかなりのもんでしたよ。
CW-#346468 ヨシ 2005/09/09 11:26
こればっかりは座席位置によって様々なのでは?
たまたま初日の周囲が盛り上がっていて、最終日はそうでもなかった、また逆の場合もあるでしょう。
楽しみ方はそれぞれですから、みんな同じという訳にはいきませんよ。
CW-#346646 KEI 2005/09/10 16:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved