こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベストアルバム
NUMCW-#346425
NAMEdal
DATE2005/09/09 01:51
B’z
ベストアルバム「Pleasure2」
発売決定!!
正直、ビックリ!!!!!!!
葉浩志
おー!!
どの曲収録されるのか楽しみです。今年はデビュー17周年記念でベストがでるのかな。
CW-#346427 kikineko 2005/09/09 02:00
17周年記念って中途半端じゃないですか?
ちなみに自分は「juice」に1票!!
CW-#346428 dal 2005/09/09 02:02
一瞬嘘かと思いましたよ!!笑。
まぢ楽しみっス★☆★
CW-#346431 インスパ 2005/09/09 02:03
今観て来ましたー!
ライブももぅすぐ終わってしまうなぁ〜と淋しくなっていたところなのでめちゃくちゃ嬉しいです♪
収録曲が興味津々ですね☆続報を楽しみにしてましょ!!(*^_^*)
CW-#346433 なつ★ 2005/09/09 02:09
どんな内容になるのか楽しみなんだけど「次のベストは20周年の時」と思っていたので、意表をつかれました。1998年以降のナンバーですかね・・・。
CW-#346435 ゆーき 2005/09/09 02:16
題名が「Pleasure」なだけにファン投票じゃなさそうですね・・苦笑
CW-#346436 S 2005/09/09 02:23
う〜ん、正直ちょっと複雑ですね。
17年目で出るのは、非常に中途半端な印象ですし・・・。
個人的には、出して欲しくないですね、正直。
まあ、収録曲は、ほとんど『Pleasure』以降のシングル曲だと思います。
CW-#346437 ヒロ 2005/09/09 02:28
ファンとしてはある程度アレンジしたバージョンも収録してほしいですよねー。ギターソロだったり、ライブ用にアレンジしたバージョンだったり・・・
CW-#346438 ボイス 2005/09/09 02:44
「OCEAN」のヒットを追い風に・・とか。でも、前から企画してないと出せませんよね。
たぶんみんな20周年に出すと思ってたと思うけど・・やっぱり、「なんでその時期に出すの?」って感じますね。CDは全部持ってるから、個人的にはアレンジや録り直しに期待します。
CW-#346439 べっつ 2005/09/09 02:45
そーいや、以前、会報で人気投票やってましたよね!
あの結果が考慮されるんでしょうか・・・
CW-#346440 一志 2005/09/09 02:47
確認してきました!
いきなりのことなのでかなりびっくりしました!
どういう選曲をするのかも気になりますが、
これだとTreasure2もでるのか気になります。。。
もし出るのだとしたら来年の春頃でしょうかね?
CW-#346444 南国少女パプワさん 2005/09/09 03:33
たぶん、今がCDが一番売れる最後のチャンスだと思ったからじゃないでしょうかね。今音楽界が配信に移り変わろうとしてますし、B'zもすでにi Tunesのミュージックストアに提供しちゃってますしね。
CDが今後売れなくなるのはもうどうしようもないですね。iPodはnanoっていう新しいやつを出しましたし、時代の流れははやい...
それにしても選曲が気になります!!
CW-#346445 MW 2005/09/09 03:41

なるほど。だから中途半端な今頃出すのか
CW-#346449 kjhh 2005/09/09 05:42
正直、収録曲によっては買わないかもしれません。
バラードベスト出したばかりなのに…。ちょっと
納得いかないですね。
CW-#346450 K 2005/09/09 07:20
昔の会報で、松本さんが
「僕の中では、15周年より17年の方が、くぎりかな?」
みたいなこと、おっしゃってませんでしたっけ?
で、稲葉さんが「ひとりで17年(のお祝い)やれば?(笑)」
と、言ってた気がする。
オーシャンの流れで、新しいファンが買いそうですね。
(・・・言いつつ私も買いますが)
CW-#346452 智 2005/09/09 08:34
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#346453 milkyway 2005/09/09 08:46
朝から嬉しいニュースですね。
何の曲をセレクトしてくるのか楽しみだけど、
ジャケットの色は何色になるんだろ?
Plasureは「金」、Treasureは「銀」、
Mixtureは「パール」次にくるのは??予想もつかない・・・
CW-#346455 あさ 2005/09/09 09:45
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#346456 pooh 2005/09/09 09:53
学校の技術の時間にオフィ覗いたら発表されてて本当にびっくりです!!嬉しいですけど、なんか20周年に出されるものだとばかり思っていたので心の準備が…((笑
OCEANも早速収録されるのでしょうか?ultra soulと今夜月は確実に入りますよね〜。
CW-#346458 ELMO 2005/09/09 09:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved