こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】思わぬ発見
NUMCW-#346441
NAMEmonn
DATE2005/09/09 02:55
今なにげにTVを見てたら、女優魂という番組(4人の女性カメラマンがでて、その中の一人が偽物でその偽物を当てるという内容)の中で、自分の作品紹介で1番の女性カメラマンがGREENのジャケットをあげてました。

え〜本当かな?この人が偽物かも・・・と思いつつネットで調べてみたら、本物でした。

緒方秀美さんと言う方で、HPのWORKSにB'zの紹介もありました。GREENのライブパンフレットも手がけてるみたいですね、ずっと2人と一緒に行動してたと思うとらやましい限りです。HPでは稲葉さんの印象にも少しふれてましたよ。

深夜に思わぬ発見をしました・・・。見た人いますかね?
葉浩志
あ、この地域では一昨日くらいにやってたのを
たまたま見ました。
最初はこの人ファンなのかな?って思ってたら
カメラマンだったと知りビックリしましたね(笑
CW-#346442 S 2005/09/09 03:06
見ました!!
半分寝た状態で見ていたのですが、
GREENのジャケットを見て飛び起きました。
本物でしたねぇ〜。
CW-#346473 アリゾナ 2005/09/09 11:52
そこじゃないところだけちらっと見ました・・・残念(^_^;)
その方の写真集に昔稲葉さんがコメントみたいなものを
書かれていましたね。
CW-#346586 イナダイ 2005/09/10 00:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved