こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファン?最高年齢
NUMCW-#346454
NAMEなぎさ太郎
DATE2005/09/09 09:31
7日東京ドーム参加しました。

その時に、GREENの時の黄色いライブTを着た
推定70歳くらいのおじいちゃまを見ました。
Denny'sに入る列に並んでいました。

60歳前後の(と思われる)おばちゃまを見たことありますが、
私が今まで参加した7年のうちで、
彼は間違いなく最高年齢です!
黄色いTシャツがお似合いで、とっても可愛かったです☆

連れの方は見えなかったけど、ライブ楽しんでいただけた
でしょうか。なんだかビックリ&嬉しかったです!
どなたか会場内で見かけた方いらっしゃいませんか?

葉浩志
私は福岡ドーム二日目の帰りに、GREENの時の黄色
いライブTを着た推定70歳くらいのおじいちゃまを
見ました。なぎさ太郎さんと全く同じ感想です。
もしかして同一人物!?福岡、東京と複数参加されてる
としたら、これまたびっくりです。
でも、ほんと嬉しいですね♪
私もいくつになってもB’zについていくよ〜
CW-#346457 稲子 2005/09/09 09:55
たぶんその方、福岡にもいらっしゃいました。B'zの手型にならんでらっしゃいましたよ。付き添いの方は会場には入らなかったみたいです。普通のおじいちゃんでしたが、かっこよすぎました。あんな歳のとり方をしたいもんです。
CW-#346459 rock54 2005/09/09 09:58
今度大阪に参加しますが、ぜひお会いしてみたい
ものです。Tシャツが目印ですね。探してみよう。

ウチの母(演歌好き)にも、このおじいさん
みたいに話のわかる人になってほしいなあ。
昔はWANDSとごっちゃになってましたから・・・。
(今はTVでWANDSを見ることはないので
さすがに間違えませんが)
CW-#346474 みかん 2005/09/09 12:20
03年ライブの滋賀県のびわこホールで70歳くらいの夫婦がM&Gに当選したみたいで開演前に中に入ってゆかれました。こっちは夫婦で最高齢…?
CW-#346484 カセット 2005/09/09 12:59
凄いですね。70歳で、M&G当選されてB’zのお二人も喜んだでしょうね〜改めてB’zファンの年齢層は幅広いですね。では、年齢層10代〜70代にひろげておきましょ。
LIVE中はどのようにノッてたか気になりますね。
CW-#346497 シャララ 2005/09/09 17:02
福岡までっ!??すごいですね。筋金入りのファンですね。
嬉しいです♪♪
今度大阪でもお会いできるかしら。

70歳代のM&Gは、本当にB'zのお二人は喜んだのでは
ないでしょうか。。。いいお話だあ☆

シャララさん>私も彼のライブ中の様子、気になって
どんな感じだったのか、どなたか近くにいた方は
いらっしゃらないでしょうかね?
CW-#346500 なぎさ太郎 2005/09/09 17:08
私のおばあちゃん(60代)もB`zファンです!
ウルトラソウルのCDを持ってました。
もうすぐ、名古屋ドームのコンサートへいっしょにいってきます!すっごく楽しみ(^v^)
ちなみに私とおばあちゃんの歳の差は50以上です。B`zは幅広い年齢層にファンがいるんですね!
CW-#346522 ユキ* 2005/09/09 19:25
皆様のカキコを見て嬉しくなったので投稿致します。
そのおじいちゃまは知人のお父様で
87才でビーパにも入会していらっしゃいます☆
福岡にも参加したと言っていました。
東京での公演中は二時間ずっと立って楽しんだみたいですよ♪
CW-#346651 アユミ 2005/09/10 16:42
87歳で福岡まで行って、2時間立ってB'zのライブ!
正直驚きです。元気ですね〜。まだまだ現役バリバリじゃないですか。これからも元気に続けて欲しいですね。
CW-#346653 たか◆fywgeU8Q 2005/09/10 16:49
87歳!!??
ビックリです!!(@@)
とてもそんなお歳には見えませんでした。
いつまでもお元気でまだまだライブ参加して
いただきたいです!
今度見かけたら、思い切って話かけてみようかな、
ご迷惑でなければ・・・。
情報、ありがとうございました!
CW-#346664 なぎさ太郎 2005/09/10 18:19
知人2号です(笑)
おじいちゃん、大阪にも参戦しますよ〜♪
是非声かけてみてください!!
喜んで握手してくれますよ(^▽^)/
本当に87歳には見えませんよね。
私もあんな素敵なおじいちゃんが欲しいっ!
CW-#346678 ぴぃ 2005/09/10 22:23
>ぴぃさん

大阪も参加されるのですね!日はわかりませんが、
遠くから遠征なさるのなら、もしかしたら3連チャン
くらいなさるのかもしれないですね。
体力は私よりおありのようですし !(^^)!
そうしたら会える確率が高くなるなあ。
ちょっと早めに会場に行って、もしも見かけたら
勇気を出して声をかけてみます。少しでも
お好きな曲なんかのお話ができたらいいなあ・・・。
実はバラード系かロック系かミディアム系か
どういう曲調がお好きなのか、気になったりして
います (^^♪
CW-#346706 みかん 2005/09/11 11:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved