こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドームにて・・
NUMCW-#346499
NAMEtokyo
DATE2005/09/09 17:07
7日東京ドーム1階後方でした、、、ライブを盗撮している全身黒服の怪しい男女いましたよ。女は「光る団扇(多分a-nationで売ってた奴)」持って一見ノリノリ風でしたが、髭づらの黒帽子の男の盗撮をカバーしてる風、男はギターケースっぽい物に望遠レンズ付きカメラを隠し稲葉が近くに来ると撮ってました。音も拾ってる風ですが、私の「ワーキャー」で音は、まともに撮れて無いだろうな〜って感じです(笑)4、5曲終わって、私がそろそろスタッフにでも言おうかと思った矢先にソソクサと居なくなってしまいましたが・・
他の場所に移動したのでしょうか?他の席の誰か見ましたか??
葉浩志
そりゃ、完全にプロじゃん。
すぐ警備員に言ってつまみだせよ。
4・5曲もほったらかしおいたんかいっ!!
CW-#346507 おいおい 2005/09/09 18:02
悲しいですね・・・本当にそんな人いるんですね・・・最低!!!><
CW-#346517 たま 2005/09/09 19:09
正直、ほったらかしには残念です・・・
ですが、ライブ中は葛藤しちゃいますよね。自分が見られなくなるから。
でも見つけたら私は現行犯逮捕する気でいますが・・・(−−;)
CW-#346538 まろ 2005/09/09 20:39
一般人に逮捕は出来ないと思いますが(爆)
CW-#346629 mika 2005/09/10 14:21
その人たちか分かりませんが、黒服の男女で
男は帽子をかぶり背が高く、女性はウェーヴかかった
ロングで、挙動や持ち物はチェックしてませんが
3、4曲でソソクサと帰っていきました。アリーナ
ですが・・・。
CW-#346688 アキレス 2005/09/11 01:13
いやですねぇ、そういう人。

因みに、
法律上では現行犯なら一般人にも逮捕できます。
確か、昔、そう習った気がする。
CW-#346689 雲 2005/09/11 01:15
>mikaさん
一般人でも現行犯なら逮捕できますよ。
刑事訴訟法で「現行犯人は、何人でも、逮捕状がなくても逮捕できる」(213条)と規定されてます。
まあ、乱暴でもされたらコトですから、警備の方に通報したほうがいいでしょうね。楽しいはずのライヴで怪我でもしたら悲しいですから。
CW-#346690 れん 2005/09/11 01:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved