こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure2について。。
NUMCW-#346545
NAMEたけ
DATE2005/09/09 21:30
収録曲はそのまま何のリメイクもなしに入るんでしょうか?
もしそのままで、それぞれ全部のCDを持っていたとしても、皆さん買われますか??
葉浩志
>何のリメイクもなしに入るんでしょうか?
発表された以上の情報はないのでわかりません。

>皆さん買われますか??
うちは買いますよ。早速予約しましたし…
もう持ってようが義務みたいなものだと思ってます。

買う買わないは他人の意見を聞いてもしょうがないと思いますのでご自分で判断を。
CW-#346549 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/09/09 21:51
私は購入する予定です!!
1つの記念としてって感じかな
CW-#346554 こう 2005/09/09 22:14
特典があっても買いません。
新譜があったらレンタルするくらい
CW-#346555 リリィ 2005/09/09 22:17
絶対に買う!
2,3枚買う人っているんでしょうかね〜?
CW-#346557 座敷 2005/09/09 22:26
98年からのベストってのも考えられますけど、個人的に(頭の中でw)再録集なんて嬉しいかななんて思ってます。15周年にやった「愛まま」とか、もちろん98年以降にもはいってると嬉しいですけどね。確かに今の現状だと20周年だとCDとしての売り上げが期待できそうにないですしね、哀しいもんですけど。収録曲期待大です!!
CW-#346558 HIROTO 2005/09/09 22:32
買います!
アルバムという流れで聞きたいです。
CW-#346559 けい 2005/09/09 22:53
>ちゃっぴーさん
最後の一行いらない
発売してから決める。内容とか特典で左右すると思うが、予想としては、収録曲は多いとは思うが・・・
CW-#346560 匿名 2005/09/09 22:54
なんで17年目でベスト出すんだろ・・・?
20年目で出すんだったらおかしくないけど。
変なの。
CW-#346566 RYOSKE 2005/09/09 23:14
リマスタぐらいはするでしょう

買うかどうかは収録曲しだいかな
CW-#346567 year 2005/09/09 23:19
あたいも買いますが、たけさんはどうなさるんですか?
CW-#346569 ドモ実夏 2005/09/09 23:22
わたしも絶対買いまーす★すごく楽しみです★
どんな曲が入るのか・・♪ベストアルバムって、
ものすごく特別って感じでかなり期待してます★
CW-#346571 アラジン 2005/09/09 23:27
ギリギリchopのシングルバージョンは聴いたことがないので。
CW-#346573 レンコンパン 2005/09/09 23:39
さっそく予約せねば。
めざましテレビの軽部さんがこのニュース伝える時、
またおおげさに「前作超えるか?」みたいに言われ
そうですね。(笑)OCEANの時はミリオンがどうのこ
うの言ってましたし。大きくとりあげてくれればいい
ですけど。めざましテレビもチェックせねば。
CW-#346574 勇 2005/09/09 23:45
私は買いますよ。
ファンですからって言ったらおしまいなんですが。

何かシングルをたくさん持ってるより
それをきちんとまとめられた公式の物があると
何か安心するんですよね、
MDにまとめてたとしても。
音質はかなりこだわる派なので
リマスタされた綺麗な音をヘッドホンで楽しみたいです。
CW-#346575 kk 2005/09/09 23:46
ファンとしてはBESTアルバムは素直に喜べないです。再録ならいいのですが、可能性はひくいですね。
CW-#346577 静清工ファン 2005/09/09 23:52
収録曲がどうあれ絶対買います!
もしかしたらlogicが入るかも!?と今から期待してます(笑)
でも17年目で出すのはなんででしょうね?OCEAN人気に乗じてでしょうか。
CW-#346578 B'z好きなprisoner 2005/09/09 23:55
買います。
ファン失格と言われるかも知れませんが、シングルはレンタルのもあるんで。。
学生は金がないんですよ;
B'zファンでない友達に貸すときとかにも、ベストは渡しやすいですしね。
貸したベストを聞いて、ファンになった友達もいますし◎
CW-#346579 noi 2005/09/10 00:00
新たなファン獲得って意味では、ベストは
いいかもしれませんね!B'zという名は誰も
知ってると思うので、売上も見込めるし、
もっと、多くの人にB'zを聴いてもらいたい
です!”Ocean”で売上面で復活の兆し
があったのでここは一気に感じでしょうか??
願わくば、2枚組みで、1枚は通常音源、2枚目
はライブテイクって感じがいいかな??
CW-#346585 よっし〜 2005/09/10 00:46
確かに、どうせなら14〜5曲の1枚のみではなく2枚組くらいして欲しいです。
とことんイベントして欲しい。新録ver.別ver.プレトレとかぶっても別ver.で収録もアリなんて。
DVD特典付きますかね?
ただ、後2ヶ月で新録別録出来るだろうか・・・
CW-#346587 まろ 2005/09/10 00:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved