こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasur2の特典
NUMCW-#346598
NAMEきのひろ
DATE2005/09/10 02:23
こんばんは。あくまでも予想なんですが、複数の特典が付いてそうですね〜?ところでみなさんは、どんな特典を付けてもれいたいですか? ちなみに俺は、収録曲すべてのプロモ集を付けてほしいです。欲をいえば、撮影当時のエピソードや裏話とかをオーディオ・コメンタリー等で、聴けるような仕様にしてほしいです。これじゃ特典の特典になっちゃいますけど・・・
葉浩志
確かに何かしらの特典は付くでしょうね。
ただ、前回のように特典に十種類等(カード含み)のものが付くのは止めて貰いたいです。ファンから
全部欲しくなるし、売り上げを伸ばすのためと非難されますので。
CW-#346613 バイコー 2005/09/10 09:48
PVだとちょっとありきたりじゃないすかねえ?前回のパズルみたいに、奇抜(?)なものを期待してしまいます(笑)。特典攻勢って、B'zのPLEASUREでかなり広まったんですよね、たしか。ので必要以上に期待してしまうのですが・・まああくまで「おまけ」なんだけど・・。なんか飾れるようなものがいーです、個人的には。
CW-#346618 べっつ 2005/09/10 10:41
もう昔みたいに400万枚、500万枚っていう時代じゃ
ないですからねえ。
200万枚売れるか売れないかっていうところでしょう。
それだと特典も昔ほどはお金をかけられなくなるん
んじゃないかなあって気がします。
まあ、一番FANに喜ばれて、一番リーズナブルに
出来るのは何かのDVDをつけるのが一番手っ取り
早いでしょうね。
CW-#346628 mika 2005/09/10 14:18
mikaさん!DVD賛成です!
中身は・・。入ってる曲がそれぞれ歌われたときのライブ
の映像を入れる。なんてのはどうでしょう・・・?
もちろんライブDVDとして発売されてないライブ時の
映像が希望です。ELEVENとか。
かなり・・。無理っぽい希望ですが。
CW-#346637 ともとも。 2005/09/10 15:24
正月商戦を狙って、
「B'zかるた」とか特典に出してこないですかね?
前はトランプでしたし・・
CW-#346644 【ホリコンチャート】 2005/09/10 15:58
発売日からすると来年の卓上カレンダーがついてくれると嬉しいです。(たしかELEVENの時ついていたような気がする)でも一番の特典は安く売る事だと思います。B'zのCDは必ず買うと言うファン以外の客層をつかむと言うこともベスト発売の一つの要因だとするなら、買いやすい値段設定にして欲しいです。DVDなどの特典付き盤と通常盤に分けてもらってもいいですけど。取り直し等があったとしても価格設定としてはベスト<オリジナルとして欲しいですね。
CW-#346645 たか◆fywgeU8Q 2005/09/10 15:59
ほんのおまけ程度で、可愛い・カッコイイイラストのステッカーぐらいがいいです♪
CW-#346649 ロン 2005/09/10 16:26
特典 ではないかと思いますがCDの中にはがきが入っていて応募したら抽選で年越しライブに行ける!っていうのなんかおもしろくないですか?
私の願望ですが^^¥
CW-#346662 座敷 2005/09/10 18:00
LIVEよりも、最初から今までの全曲
PV集が欲しいですね
CW-#346697 Rieut 2005/09/11 07:37
みなさんありがとうございます!いままでのPV集欲しいし、過去の未公開plesurツアーのDVDも欲しくなりました。PVも封印されたやつとかありますし、LADY〜とかMOTELとか。ここらへんで、解禁してほしいです。それと、トランプの様な、複数集めないとコンプリートしないやつとかは、やめてほしですね。それと今回も、ジャケットがおもしろそーな気がするので、そのドキュメンタリーVとか面白そーですね。
CW-#346973 きのひろ 2005/09/13 21:43
たとえば、「Pleasure」の全年度(!?)ヴァージョンを
まとめて収録したCDなんかだと、とてもウレシイ。

いずれにせよ、楽しみです。
特典については妄想が膨らみます・・・。
CW-#347186 りゅ〜 2005/09/15 17:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved