こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください。
NUMCW-#346601
NAMEアリゾナ
DATE2005/09/10 02:51
『en』のDVDでタイトル画面が5個あると
B’z Searchに書いてあったんですけど、
どうしても4個までしか出てきません・・・
メニュー(タイトル)を押し続けると、
色々出てくるって書いてありました。
壊れるほど押してますが、ダメです。
5個見つけた方いらっしゃいますか?
葉浩志
確かオーディオ選択も含めて、5種類だったと思います。

1. メンバー紹介 (O・NO・RE)
2. ボクシング (正面衝突)
3. 女性との絡み (Tamayura)
4. グランディ21千秋楽 (Disk2のみ)
5. オーディオ選択 (Here I am!!)

しばらく見ていないので、違っていたらごめんなさい!
CW-#346617 keiko 2005/09/10 10:19
ありがとうございます。
「Here I am!!」が、一度も見たことないです。

すみません〔オーディオ選択〕って
どうやるんですか?(機種によって違うかもしれないけど)
なんか『快楽』のネタっぽくなってきちゃった。
CW-#346619 アリゾナ 2005/09/10 11:15
Special Projectのsoul stationの中の「en」でみなさん書き込んでいますので、参考にしてみるといいかも。
CW-#346622 かよ 2005/09/10 13:17
メニュー → CHOOSE AUDIOで「Here I am!!」が見れたと思います。うろ覚えなので確認してみて下さいね。
CW-#346635 keiko 2005/09/10 15:13
お返事ありがとうございます。
「Soul Station」も参考になりました。
早速やってみたいと思います!!
CW-#346676 アリゾナ 2005/09/10 21:29
見れました!!
keikoさんのやり方でやったら・・・!!
本当にありがとうございました。
CW-#346766 アリゾナ 2005/09/11 22:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved