こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来年の予想(希望)
NUMCW-#346626
NAMEバンド
DATE2005/09/10 14:14
福岡ドーム参戦も終わって、早くも来年のライブに思いを馳せる気の早い小生。秋にベストが出ますが、Pleasureツアーは終わったし、はてどういう形態か。そこで浮かんだのが、IRON MAIDENで好評の「THE EARLY DAYS」ツアー!これであれば、過去の名曲、アルバム曲も聴けるし、通常のアルバムツアーとの差別化もOK!今年のライブステージングもMETALLICAを御手本にしてるし、MAIDEN の形態も存じてるだろうから(期待)そうして’06年「1st〜4thALツアー」’07年「newALツアー」’08年「5th〜8thALツアー」’09年「newALツアー」になればいいなあ(笑)
葉浩志
封印したばかりだからPleasureとはつかないだろうけど、シングルのタイトルつけてツアーやるんじゃないかなぁ。選曲は何らかのテーマがあるかもしれませんね。ベスト後だから後期の曲中心に選曲とか。
バンドさんが仰ってるような時期ごとのツアーも面白そうですね。コアなファン向けになるけど個人的にはやってほしい。
勿論可能性としては新しいアルバムツアーもあるし、ソロツアーもありますね。個人的には来年も是非B'zでライブやってほしいところですが。
CW-#346636 Shiro 2005/09/10 15:24
個人的にはバラードベストが出たんだから
ロックベストが出ると思ったんですが出そうに無いですね・・。欲しかったなあ・・笑
CW-#346672 S 2005/09/10 20:39
私は来年は稲葉さんのソロ作品が出そうな気がします!(松本さんのTheatre Of Stringsが10月に発売されるし)
個人的な希望としては、稲葉さんソロのときには、もっともっと色んなアーティストと(邦楽、洋楽問わず)一緒に作品を作ってほしいです!(例えば、誰かにプロデュースしてもらって作品を出したり)
そしてB’zのシングルも出そうな気がします!

あとライブは、来年するもあるのか非常に気になりますね!
CW-#346677 TV好き 2005/09/10 21:48
今年のライブに参加して思いましたが、
セカンド・ビート中心ツアーとかやって欲しい
です(ヒット曲や定番曲をおさえつつ)。
たくさん名曲があるわけですし、あれらをやらないテ
は無い!と常々感じているので。
CW-#346686 アキレス 2005/09/11 01:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved