こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットの件で・・・
NUMCW-#346652
NAMEちか
DATE2005/09/10 16:47
初めてカキコしますのでまちがてったらごめんなさい!大阪ドーム千秋楽のチケットなのですが、なかなかいい席がチケットボードでは出回ってないのですが、やはり千秋楽だからですか?ギリギリまで待ってみようと思うのですが、どなたかわかる方教えてください!!
葉浩志
人によって良席の定義が違いますので、はっきりとはいえませんが、私なら都合がつけば「買い」の席も出ていますよ。
先日の東京ドームでは、当日午後にアリーナ最前列がチケボにでてました。物の数分で交渉成立になってしまってましたけど。
席にこだわってチケットを取るのも良いですが、まず参加する事に意義があるとも思います。
CW-#346654 たか◆fywgeU8Q 2005/09/10 17:05
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#346655 みな 2005/09/10 17:07
もしかして交渉中に相手の席によってはキャンセルしたり
してるんですかね??
譲る人は、こういう人に当たらないのを祈るばかりですなぁ。。

こういう答えようも無いスレは無視が1番なのも分かってるんだけど最近ホントに多すぎます。
千秋楽だから良い席が回らないのか知ってる人教えて下さいって(苦笑)
CW-#346657 たーぼ 2005/09/10 17:21
>どなたかわかる方教えてください!!

いつ良席がでるのかなんて誰にもわからないと思うけどな。神様でもない限りね。
そんなに前列で見たければ、オークションなり金券なりでお金積めば買えるよ。
頑張って!
CW-#346665 とし 2005/09/10 19:09
アリーナにこだわってるわけではないのですがヤフードームでは後ろのほうの席はやっぱりあまり盛り上がってないみたいでしたので、できればスタンド席の前のほうが希望だったんですけど・・・。スタンド席の後ろのほうでは頑張って盛り上がってても浮いた感じしませんか?
皆さん返事ありがとうございました。ギリギリまで粘ってみます。
CW-#346668 ちか 2005/09/10 20:08
私的なアドバイスですが・・・ドームのアリーナは位置によってかなり異なるとおもうのですが、30列以上だったら
スタンドの方がよりちゃんと見れるって今回感じました。東京で32列だったんですが、周りに背の高い人が沢山いて、何も見えず、2人がどこにいるのかもわからずスクリーンをみる状態だったのはかなり苦しかったです。前日スタンドの真中だったときの方が私は楽しめました。なので、席は席だけじゃなくて色々兼ね合いがあるな〜と思いました。
CW-#347050 baby178 2005/09/14 12:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved