こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブの服について!
NUMCW-#346699
NAME
DATE2005/09/11 08:29
今回のライブに、過去のツアーTシャツや稲葉ソロ・TMGのTシャツを着ていったら変でしょうか?
葉浩志
変ではないですよ!
みなさんそれぞれに自分の好きなツアTを着て参加してます。
その姿を見て、「この人はこのライブに思い入れがあるのかなあ」
とほほえましい気持ちになります。
CW-#346701 みいみい 2005/09/11 08:41
私はTMGの4人がドーンとプリントされたTシャツ着ていきましたよ(笑)
自己満足です!恥ずかしくなんかないです(笑)!
CW-#346702 せん 2005/09/11 10:06
GREENツアーではBUZZのTシャツ着てる人とかいました。
自分も今回GO★〜のTシャツを着ていったけどライブは過去の色んなツアーTが見れて面白いです。
CW-#346704 リリィ 2005/09/11 10:37
私も今回は94年ツアーの金髪ロン毛の稲葉さんの
イラストTシャツを着て行きましたよ!
ライブでは色々なTシャツが見れて面白いですよね!
CW-#346709 200x 2005/09/11 11:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved