こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Typhoon No.15について質問
NUMCW-#346713
NAMEとしぼう
DATE2005/09/11 13:14
こんにちは、はじめまして♪
先日の東京ドーム3日間ですっかりB’z漬けになってしまい、早速DVDの「Typhoon No.15」を購入しておうちでも楽しんでます。が、ひとつ質問です。

この3枚組みの二つのケース両方とも中には、歌詞カードが入ってますか?
白いケースのほうには入ってなかったんですが、お持ちの皆さんのはどうですか?
教えてください。よろしくお願いします(*^_^*)
葉浩志
白いケースは特典discなので歌詞カード入ってないですよ〜
楽しんでくださいね。
CW-#346714 dero 2005/09/11 13:18
deroさんお返事ありがとうございます。
特典ディスクのケースに歌詞カードを挟むつめがふたつ付いていたので、カード挟んでないなーって疑問に思っちゃいました。納得です。

でもこのライブを見て改めてB'zのすごさ、ファンの皆さんの熱意を感じました。
Typhoon No.15だけに台風?というしゃれにならない雨の中みんなの笑顔が変わらないのに感動してしまいました。松本さんも稲葉さんもみんなのことを何度も心配して言葉をかけてあげて、素敵でした。「つらいなら、つらいって言っていいんだぞー」って・・

みなさん風邪ひいたりしなかったかなー。心配。
CW-#346715 としぼう 2005/09/11 13:34
>としぼうさんへ
>Typhoon No.15だけに台風?というしゃれにならない雨の中
本当に台風15号が来てたんですよぉぉ!
パッケージの裏に天気図があるので見てみて下さい。
直撃ではなかったので、かろうじてLIVEはありましたが・・。
DVDのタイトルが「Typhoon No.15」と知ったときは
思わずニヤリ・・・としてしまいました。
CW-#346718 andy 2005/09/11 13:52
15周年のライブのその日に台風15号が来たんですよね。物凄い偶然ですね。狙って狙える数字じゃないのに〜。
CW-#346719 にょろり 2005/09/11 14:03
>にょろりさん
ほんとだ!すごい偶然ってゆうかミラクル!さすがB’z(*^_^*)
この前の東京ドームの時も台風が近くて、東京では大雨のせいで洪水が・・・。嵐を呼ぶ男たちなのか?
CW-#346722 としぼう 2005/09/11 14:34
>andyさん
あのすごいライブに参加されていたんですか?
あの題名はそこから来てたのね(^^♪おもしろい

生で稲葉さんの大ジャーンプ!!を見ましたか?
CW-#346723 としぼう 2005/09/11 14:38
思いっきり風邪ひきました(笑)
っていうかあのライブの後風邪人続出したらしいですね。
CW-#346728 リリィ 2005/09/11 15:23
>っていうかあのライブの後風邪人続出したらしいですね。

あの状況でしたからね・・・。始まってからはいいけどまっている間寒かったですもん。終わってから暖まるのも大変でしたし。特に2日間続けていった人は体力的にかなり辛かったんではないでしょうか。寒くて予想以上にPleasureの水も売れなかったみたいですし。何より暖を取りたくて、熱燗とおでんがあればいいのになぁと思ってひたすら雨の中開演を待った記憶があります。
CW-#346730 たか◆fywgeU8Q 2005/09/11 15:33
そうそう、台風の影響で9月だってのにメチャクチャ寒かったですよね。
CW-#346732 リリィ 2005/09/11 16:26
私も連れ3人も、見事に翌日発熱、ふらふらでした^^;
あの場にいて風邪ひかなかった人のほうが少ないのでは?あれ以来、スタジアム等野外は諦めようと誓いました。逆に暑くてもつらいし・・・
CW-#346749 はろ〜ん 2005/09/11 20:19
みなさんの書き込みをみると過酷な状況たったのがよくわかるので、今日もライブのDVDを見ながら「みんながんばったんだなー」としみじみ感動です!
ファンのみなさんもかっこいい!
CW-#346760 としぼう 2005/09/11 21:38
北海道から参戦した私には意外と暖かかったなと思いました。始まる前にスクリーンに気温が出ましたがそのときの周りの反応はさむーい。だったのにあ。意外と気温あるのねと思いましたよ。まあ、雨でずぶぬれだったのはつらかったけど良い思いでです。
CW-#346774 悲しき愛の幻影 2005/09/11 23:03
帰り道は、かるくドブ川でしたよね!
でもお二人も素晴らしかったし
充実したLIVEでした。
CW-#346779 nori 2005/09/11 23:14
2日間参戦し、翌日の朝イチの新幹線で東京迄帰ってそのまま出社しました。が風邪を引いたり、体調が悪くなる事もなく2日間とても楽しく過ごせました。が、やはりあの過酷な状況では翌日風邪を引いた人は多そうですね〜。
1日目はツアーTシャツの上にカッパを着ていましたがあまりの寒さに開演前は震えていました(^^;)2日目は1日目を教訓にキャミソール・ツアーTシャツ・長袖のパーカーにカッパという格好で自分的にはちょっと厚着をしすぎたかな?とも思いましたが、雨の降り続く中の開演待ちには丁度良かったです。最悪な状況でのLIVEでしたが、一番思い出に残っている最高なLIVEでした!!!
CW-#346780 mari 2005/09/11 23:16
始まってすぐ、子供の具合が悪くなって救護室で過ごした義弟の話ですと、ほとんどの人が過呼吸で来た人たちだったそうです。きっと早くから来て、寒さと緊張と興奮が高まった挙句の話でしょうね。かわいそうに・・・です。そして、その付き添っている友人がもう一つ、やり切れないですよね。友人を放ってもおけず。野外は、ほんといろいろ想定して臨まないとだめですね!
CW-#346852 MYU 2005/09/12 16:50
>としぼうさんへ

二日間とも参加しましたよ。
一日目は途中であまりの寒さに立ってられなくなって、
曲と曲の間で思わずしゃがみこんでしまいました。
翌日はコンビニでカイロを探したんですが、やっぱりなかったですねぇ・・。

BROTHERHOODとRUNでは自然に涙がでてきて、
自分でも驚きました。
特に一日目のRUNではずっと涙が流れっぱなしでした。
曲の間中、お二人に感謝していた事を覚えています。

CW-#346877 andy 2005/09/12 20:21
>andyさん
私は初日参加でしたが、ステージが遥かかなたで何も見えず、ただずっと一緒に歌っていたんですが「RUN」の時は途中で涙で歌えなくなりました。雨か涙かわかんなくなってるから、恥ずかしくもなく思いっきり泣いてました。この渚園の話をしだすときりがないぐらいエピソードありますね!
CW-#347051 MYU 2005/09/14 12:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved