こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です。。。
NUMCW-#346721
NAMEpop
DATE2005/09/11 14:27
私は、9月19日の大阪に参加するのですが、当日グッズを買うのに並んでその後ライブ・・・というのは体力的にキツいので、18日にグッズだけ買いに行こうと思ってるのですが、そういうことは可能なのでしょうか??
葉浩志
東京ドーム、ナゴヤドームともに開演前に場外で売っていましたので、当日のチケットがなくても買うことはできていました。(ガチャガチャ含め)
大阪ドームは行ったことがないのでわかりませんが、買えるといいですね。
CW-#346725 野ウサギ 2005/09/11 14:42
大丈夫ですよ。どこの会場もチケットなくてもグッズは買えますよ。
毎回大阪はドーム入り口ゲート前と、ドーム下の所と2箇所で販売してます。ガチャガチャは上でしかないとはおもいますが。
当日早めに来るのであれば、ドーム下は上ほど混んでないですよ。それに建物のしたなんで、日陰だし、上ほどそこまでは混まないとおもいますよ。私はいつも下で買ってます。
CW-#346727 かりんとう 2005/09/11 15:03
東京ドームでは、会場内に小さいグッズ売り場がたくさんあったので、全く並ばずに購入できました。
2日間行ったけれど、早めの時間でもライブ直前でも
中ではすぐに購入できました。
前日にわざわざ行かなくても、当日会場内で
購入すれば大丈夫だと思います。
とはいえ東京ドームでのことなので、大阪なら
16日の状況を参加した人に教えてもらうのが一番かもしれませんね。
ちなみにガチャガチャは10分程度並んだようです。
CW-#346738 みさと 2005/09/11 17:39
みなさん、お早い返信と詳しいお答えありがとうございます!!本当に助かりました!!感謝、感謝ですっ!!楽しみたいとおもいます!
CW-#346743 pop 2005/09/11 19:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved