こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください・・
NUMCW-#346750
NAMEこじこじ
DATE2005/09/11 20:21
GREENのDVDに稲葉さんがマッサージをさられているシーンってありませんでした?昔に見たもので記憶はあいまいなんですが・・。どの歌のあたりにそのシーンが収録されているか知っている方がいましたら、どなたか教えてください。どうかおねがいします。
葉浩志
GREENは良く覚えてないので分かりません・・・。

僕が覚えているのは、Brotherhoodのドキュメンタリービデオで
稲葉さんがマッサージをうけていてすごく痛そうにしていたのを
覚えています。

役に立たなくてすみません。
CW-#346755 Ryu 2005/09/11 20:38
RYUさん返信ありがとうございます。GREENじゃなかったのかもしれません・・記憶がごっちゃになってしまっていて・・・他に知っている方がいらしたら教えてください。
CW-#346757 こじこじ 2005/09/11 20:52
たしか、LIVE RIPPERのDVDでマッサージされてる
シーンがあったような・・・?
稲葉さんがうつ伏せに寝そべって、マッサージを
受けてます。白いソックスを履いていたはずです。
もしも、LIVE RIPPERでなければ・・・
記憶が曖昧ですが、10周年のビデオかもしれません(^_^;)
お答えになってなくて、ごめんなさい。
CW-#346763 shirochan 2005/09/11 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved