こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドキドキな発見〜!
NUMCW-#346788
NAMEデビル
DATE2005/09/11 23:46
ライブ会場配布物の『B★ CIRCLE』の裏にvermillionのwebsiteのオープン広告がありますが、『CLOTHES、 LEATHER、 SILVER and more』と書かれてますがこれはっ......!!?もしやB’zのお二人デザインの商品が売られたりするのかと密かにドキドキしてます。 LEATHER、 SILVERは高そうですが、かなり期待しちゃいます(^^)
葉浩志
私も今からすごい気になっています。稲葉さん着用デザインとかのアクセサリーとかだとうれしいな。この日は朝からチェックですね。
CW-#346830 もちもち 2005/09/12 12:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved