こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの香水
NUMCW-#346815
NAMEhyoro
DATE2005/09/12 10:12
ずっと以前にこの掲示板で、稲葉さんの香水に関する記事を見たと思うのですが、うっかりして忘れてしまいました。 どなたか稲葉さんが使用している(と言われる、でもかまいません)香水のブランドと名前をご存じの方、教えて頂けませんか?
葉浩志
稲葉さんはレルムメンと資生堂のリラクシングフレグランスという香水を使用されていると聞いたことがあります。
CW-#346816 カッシ 2005/09/12 10:22
ご実家の化粧品店さんでご本人が使用されてると教えて頂き、
資生堂キオラインナーセラムを購入した事があります。
ただ、かなり前の話なので今はどうでしょう…

CW-#346818 しゃらぽわ 2005/09/12 10:42
今年の6月にイナバ化粧品さんの方へ行きました!昨年?稲葉さんが帰郷された際、資生堂の「メン オードトワレ」という香水を気に入って持って帰ったとお母さんから聞きました。店内でも売っていて、香りもとても良かったのでお土産に買いました!稲葉さんが今、確実につけているという事はわかりませんが、つけたことがあり気に入っているというのはお母さんの保障済みです(笑)
CW-#346824 ぽん 2005/09/12 11:23
バリシニコフを使っているって言う話が過去にありましたね。今も渋谷のとあるお店に置いてありますが、100MLで1万8千円でした。レルムはバリシニコフに匂いが似ているからよく「稲葉さん使用」と言われますが、香水屋さんの販売戦略です。
CW-#346826 mzsamzsa 2005/09/12 11:39
数年前にイナバ化粧品店さんに行った時に稲葉さんが使っている、とお母様から聞いて資生堂「リラクシングフレグランス」を買いました。
今年7月に行った時、名前は覚えていませんが新しくメンズ用の香水が出て「稲葉さん、お気に入りの・・」という感じで置かれてました。(たぶん、ぽんさんが書かれている「メン オードトワレ」だと思います。」 
CW-#346876 けいちゃん 2005/09/12 20:06
みなさん、ありがとうございます! それにしてもイナバ化粧品店さんで、直接お母様からお話を聞いて購入されたなんて、私にはうらやましい限りです。 いつの日か行ってみたいとはずっと思い続けていますが・・・  とりあえず近場のお店で今回は購入してみたいと思います!!
CW-#346909 hyoro 2005/09/12 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved